menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:LALA

【KLGオリジナルインタビュー】『PRODUCE X 101』出身カン・ヒョンスインタビュー!“ヌナ”への愛の告白も

日韓合同のグローバルアイドル育成プロジェクト『G-EGG(ジーエッグ)』に参加が発表され、これから日本での活躍も期待される『PRODUCE X 101』出身カン・ヒョンスが、11月3日に東京、5日に大阪でファンミーティングを開催しました。

今回KLGではカン・ヒョンスをもっとよく知りたいと独占取材を敢行。
プエク話やプライベート、好きな女性のタイプまで、あらゆる質問に答えてくれました。
そして恒例の?KLG読者のために、“ヌナ”への愛の告白も。必見です!

*プロフィール

カン・ヒョンス(KANG HYEON SU)
1996年6月18日生まれ
血液型 O型
身長 173cm
特技  振付創作・ストリートダンス・アクロバティック
趣味 料理・ニュースを見る事・MARVEL映画を観る事

・自己紹介をお願いします。

こんにちは。AAP.Y(エーエーピーワイ)所属のカン・ヒョンスです。
お会いできて嬉しいです。

・チャームポイントを教えてください。

肌が自慢です。幼い頃からニキビやそばかすが出来たことがないんです!

・アイドルになりたいと思ったきっかけは?

すごく小さい時から家にカラオケの機械があって、その時から歌が好きになりました。

・最近どのように過ごしていますか?

『PRODUCE X 101 』が終わって家でちょっと休んで、最近はYouTube撮影もして、日本ファンミーティングの準備を一生懸命しながら過ごしていました。

・今回のファンミーティングで注目してほしいところは?

特別ゲストと一緒にする特別な舞台を注目してもらいたいです。

・『PRODUCE X 101』 で、一番印象に残っていることは何ですか?

ダンスポジションバトルで一位になったことが、一番記憶に残りました!

・『PRODUCE X 101』の同期で、今でも仲の良い人はいますか?

NEST MANAGEMENTのパク・ユンソルさん、MUSIC WORKSのキム・グクホンさん、同じ事務所のイ・ミダム君とジョン・ミョンフン君です。

・『PRODUCE X 101』の自己紹介で、DAY6の『Hurt Road』を披露していましたが、DAY6の曲で他に好きな曲はありますか?

『Congratulations』も好きです!

・日本に来たら、必ずしたいことはありますか?

日本のファンの皆さんと親しくなること♡

・日本で行ってみたい場所は?

お寿司の美味しいお店に行ってみたい!

・休日はどのように過ごしますか?

食べ歩きをしたり、『ペク・ジョンウォンの路地裏食堂』をよく見ています。

・マイブームはありますか?

バラエティ番組を見ること。

・犬派?猫派?

犬派‼ 今、子犬を育てているので♡

・日本のファンの印象を教えてください

マナーがとても良さそうだなあと思いました!

・韓国でおすすめの場所を教えてください

全州市(チョンジュ)の韓屋村をおすすめします。

・日本のファンが韓国に来たら、どこを案内したいですか?

漢江(ハンガン) の盤浦大橋(バンポデキョ)を案内したいです。

・おすすめの韓国料理とおすすめの組み合わせも教えてください。

トック・ テ  ・スン (トッポギ、天ぷら、スンデのこと)

・好きな日本食と、これから食べてみたい日本食はありますか?

好きな日本食は寿司と豚カツ。今度は温かいそばを食べてみたいです。

・KLG読者層は大人女子が多いです。もし年上女性に自分の魅力をアピールするなら?

可愛さの中にある男らしさ(ニヤリ)

・好きなタイプの女性を教えてください。

第一印象は近づきにくく見えても、口を開いたらかわいい人がタイプです。

・理想のデートプランは?

まずは食べ歩きをして、コーヒーの美味しいお店に行く。それから夜景を見ながら歩きたいですね!

・恋愛は追う方、追われる方、どちらが好きですか?

追う方が好きです(照)

・無茶振りですが、年上女性に告白してください!

告白するときだけは男性らしくしたいので、「俺たち付き合おう」

・ロールモデルはいますか?

ペク・ジョンウォン先生。学ぶ点がたくさんある方なので。

・今後の活動予定を教えてください。

YouTubeチャンネルでも活動して、日本でも活発に活動する予定です。

・将来の夢や目標を教えてください。

人々に認められる歌手と、家庭的な男性になる!

・最後に、KLG読者にメッセージをお願いします。

このように関心を持ってくれてありがとうございます!これからもっといい姿をお見せするので、頻繁にお会いできたらいいですね♡

いつも笑顔でかわいい印象が強いカン・ヒョンスですが、パフォーマンスになると一転。
安定した歌唱力と表現力豊かなカッコいいダンスを披露したファンミーティングのレポートはこちら!

『PRODUCE X 101』出演カン・ヒョンス初のソロファンミーティングをレポート!

インタビュー(인터뷰) RANKING

PICK UP