menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

EXIDスペシャルインタビュー【中編】|共感必至!? EXIDのプライベートに迫る

KLGではEXIDスペシャルインタビューを、3回にわたりお届け中。前編では、ツアー、そしてグループについて語ってくれました。
今回はメンバーのプライベートな部分をご紹介。KLG読者と同世代である彼女たちの、親近感あふれる姿のほか、気になる美容についてもお届けします。

プライベートも全力!「明日はないと思って飲みます(笑)」

―――今回はパーソナルな魅力に迫りたいと思います!ヘリンさんのYouTubeチャンネルやV LIVEを見ると、皆さんよくお酒を飲まれる様子。それぞれソジュなら何本までいけますか?

全員 おお~~!(笑)

ソルジ ソジュを飲まないメンバーもいるので……それ以外のお酒でもいいですか?

ジョンファ ちなみに私はソジュなら1本です。それだけ飲めば十分楽しいし、酔っちゃいますね。

ソルジ 私はビール1杯で酔っちゃいます。

メンバー (爆笑)

ジョンファ ファンの方はみんな知ってらっしゃるのに、7年間の事実を隠蔽する気ですか!(笑)

ソルジ (笑)。本当はウイスキーを飲みます。そういう強いお酒のほうが合うみたいです。ペリエなんかで割って飲むのもいいですね。

ハニ 私は白ワイン。口当たりのいいものが好きですね。2杯くらいは飲めるかなと思います。あまり強くないお酒が好きです。

ソルジ ハニといえばヘリンのYouTubeチャンネルの動画に機内で白ワインを飲んでいる様子が映っているんですが、1杯飲んだだけで顔が真っ赤になっているんですよ!それがあるので、今の回答は現実味があると思います(笑)。

ヘリン 私はソジュなら2本いけます。

全員 (拍手)

LE 私はビールか、ビールをソジュで割ったものを飲むんですが、ソジュなら1本くらいは飲めますね。

―――ちなみに皆さん酔ったらどうなるんですか?

ジョンファ 基本的にみんな楽しくなります。テンションが高くなります。

LE 明日のことは考えません。明日はないと思って飲みます(笑)。

―――5人で集まって飲むこともありますか?

ジョンファ 最近は時間が合わなくて飲みには行けてないんですが……。

ソルジ お酒の場以外で会っていますね。みんなお酒がなくても楽しめるので。

ジョンファ ただ、5人で飲んだときを思い返すと、楽しい記憶だけが残っています(笑)。

アイドルの常識!? メイク必須のパーツは満場一致!

―――さて、KLGのInstagramで公開中の動画では、秋のファッションやメイクについてお話しいただいていますが……ここでも美容に関してお伺いします。朝寝坊をしてしまって遅刻寸前という状況で、1箇所だけメイクをするとしたら、どのパーツを選びますか?

ソルジ リップ!

全員 私も!

―――満場一致ですね。

ジョンファ 唇に色がないと具合が悪く見えるので(笑)。

ソルジ できるだけ華やかな色を選びます。

―――それぞれの好きなカラーは?

ハニ コーラルです!ヘアカラーに合いそうだなあと。

LE 私は髪の色が明るいからこそできる色を選んでいます。ヌーディーな色とか、好きですね。

ジョンファ 私は最近ピーチカラーにハマっています。

ヘリン 私はテラコッタカラーですね。最近はイヴ・サンローランの『ウォーターステイン』シリーズにハマってます。

ソルジ 私はレッドピンクですね。

―――選ぶパーツは同じでも、好きなカラーに個性が表れていますね。さて、抜群のスタイルを持つ皆さん。最近ハマっている美容法はありますか?

ソルジ 半身浴ですね。15分くらい入ります。

ハニ 私は最近YouTubeに上がっているトレーニング動画を見て、1か月くらい、寝る前に1時間ほどやってみたんですが……あまり効果が感じられません(笑)。

LE そういうのは最低でも3か月くらいはやってみないとダメなんじゃないの?(笑)

ハニ そっか、もう少し続けてみます(笑)。

LE 私は美容よりも体力のために運動します。

ヘリン 私はストレッチなんですが……体力をつけるのであれば睡眠も重要です!(キリッ)

全員 (笑)

「明日はないと思って」お酒を飲むという発言も、EXIDならでは(笑)。飾らず率直な回答に、彼女たちらしさが反映されていますね。

さて、次回はいよいよ最後!彼女たちの“これから”に迫っていきます。

インタビュー(인터뷰) RANKING

PICK UP