menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

KSalon_1

韓国好き女子が集まるオンラインサロン、K SALONのメンバーを募集!

韓国好き女子が集まるオンラインサロン“K SALON”。韓国情報サイト“KLG”を運営している30代のYUKANAと韓国ファッション通販サイト“NCJC”を運営している20代のNACOが立ち上げたサロンです。

2017年からSynapseにて活動をしていましたが、DMMへの引っ越しに伴い、10名のメンバーを追加募集いたします!

オンラインサロンとは同じ興味関心を持つ人同士がウェブ上に集まり交流するクローズドコミュニティのこと。

K SALONは”韓国が好き!” “自ら情報発信したい!” “韓国が好きな人と繋がりたい!” “韓国好きを仕事にしたい” という方にオススメ。

スペシャルコンテンツとして

★K TALK

参加メンバーで韓国のファッション、ビューティー、エンタメ、将来についてなど…ガールズトークをして盛り上がろう!

★「KLG」でライターとして記事をアップ

韓国好きによる韓国好きのためのWEBマガジン「KLG」で自分の好きなジャンルの記事を執筆してみませんか? すでにサロンメンバーが書いた記事がKLGで公開されています!

★NACOのシークレットトーク

ファッション誌のアシスタントエディターを経て、韓国ファッション通販サイト「NCJC」の運営。現在韓国在住のNACOがどんな生活をしているのか!? 現在進行中の企画などをシェアしたり、少人数にしか話せない本音でトークします。

などをお届けしていく予定です!
KLG編集部と一緒にコンテンツ、イベント制作が出来る機会をご用意しています。

20名限定の少人数制オンラインサロンなので、ご参加はお早めに!

=INFORMATION=

オンラインサロン「K SALON」
https://lounge.dmm.com/detail/1432/
月額 1,000円

【参加特典の一例】
・ライターとして情報発信も夢じゃない!
韓国の情報発信がしたい方にはウェブサイト「KLG」でその場をご用意。ライターとして韓国を仕事にできるチャンス!

・ イベントの企画または、運営スタッフとして参加(任意)

・ オフ会、ミーティングへの招待(定期)
日本各地、韓国で行われるオフ会に招待します。趣味として韓国が大好きな人から、日韓カップル、ネットショップのオーナーさんまで職業、年齢さまざまな人が集まって、韓国トークを繰り広げます♪賑やかな雰囲気で人脈作りにも役立ちます!

Ksalon RANKING

PICK UP