menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

jwl18ss_5

大人女子の心をつかむシンプル服が多数!『JWL』

ソウルファッションウィーク 2018S/S

オンラインサロンKsalon特別ライターNoahです。10月17日~21日まで行われたソウルファッションウィーク 2018S/Sをレポートします。

今回は、10月20日 11時45分よりジェネレーション・ネクスト・ソウルとしてGN_SHALLで行われた『JWL』のショーに潜入!

『JWL』は、2015年ロンドンでショーを初披露し、17SSよりSFWに参加。そんな『JWL』は、イ・ジェウデザイナーの頭文字からブランド名がついています。

会場には、年齢層が広く、多くの観客が集まりました!

jwl18ss_1

今回のショーで気になったのは、立体感のあるオーバーサイズ、大きめのポケットがトレンドとマッチし首回りが得にすっきりしたデザインのアウター。

jwl18ss_2

深めのVネック、しっかりとした素材にスリットが入ることで動きが出るワンピース。

jwl18ss_3

Aラインでフェミニンでありながらも、大胆なジップで崩すところがアクセントに。

jwl18ss_4

レザーとプリーツで甘辛ミックス♡

『JWL』の今回のコレクションは、なんといっても全体のバランスがとりやすく、様々な組み合わせでコーディネートが楽しめそうです。

ソウルファッションウィーク 2018S/S特集ページはこちらから!

sfw18ss_logo

Ksalonって?

韓国が好き。韓国に興味がある。“韓国”を共通として集まった女子が活動するKsalon。韓ドラやK-pop、韓国の料理やファッション、カフェなど一人一人の“好き”を活かしてみなさんに発信し、共有する場所。企画やライターなど自分にあったスタイルで参加できるサロンです。

Noah

noah

●韓国好き歴:7年
●韓国好きなジャンル:Musical Movie Drama Entertainment
●Ksalonでの目標:韓国が好きな人や興味を持つ人がもっと増えたら良いなと思い、情報の発見・共有・発信をしたいです‼
●Instagram:@dark_noah

Ksalon RANKING

PICK UP