menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

Ksalon通信vol.2「オススメコスメ紹介」

Ksalonでは、メンバー同士でオススメコスメなどを紹介しています!
今回はサロンメンバー星羅さんがオススメのシェーディングを紹介してくれました。

私が使っているのは、too cool for schoolのアートクラス バイ ロダン シェーディングというシェーディングパレットです。

韓国のメイクユーチューバーさんも使っている方が多くて気になっていたので先日韓国に行ったときに購入しました(^^)

7480

まず見た目が可愛い♡♡♡

これを買うまでシェーディングをしたことがなかったのですが、3色入っているので初心者にも使いやすかったです!
太い筆でフェイスラインを締めて、細いブラシで鼻を作っています!笑

本当に絵を描いているような気分になれる可愛いパレットなのでオススメです♡

7481

私は太いブラシで三色をクルクルブレンドしてフェイスラインを締めて、細いブラシで1番明るい色をとって鼻筋を作り、真ん中の色で小鼻と眉頭の下あたりに影をつけます!

Ksalon通信、次回もサロンメンバーのオススメコスメについてお届けします。
お楽しみに!

Ksalonって?

韓国が好き。韓国に興味がある。“韓国”を共通として集まった女子が活動するKsalon。韓ドラやK-pop、韓国の料理やファッション、カフェなど一人一人の“好き”を活かしてみなさんに発信し、共有する場所。企画やライターなど自分にあったスタイルで参加できるサロンです。

【Ksalon Member】
星羅(seira)

Seira

●韓国好き歴:3年くらい
(姉から韓国ファッションのネットショップをすすめられたのがきっかけで興味を持つようになりました♡)

●韓国好きなジャンル:ファッション、コスメ、カフェ、ドラマ、雰囲気、韓国料理… 韓国人のあの絶妙なセンスがとても好きです♡

●Ksalonでの目標:ただただ好きなだけですが、せっかく興味を持って大好きな事なので自分から何か発信して皆様と共有できるような事をしたいと思います♡
個人的には将来韓国にあるようなお洒落なカフェをやりたいのでそういった情報交換もできたらうれしいです(^^)
●Instagram:@__5_______

Ksalon RANKING

PICK UP