menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

KLG×Ksalon主催 NACOカップルによるお料理教室が9月30日(土)開催決定!

KLGのイベント第3弾は、韓国好きが集まるオンラインサロンKsalonとコラボ。Ksalonのメンバーが、PRから運営まで手がけます。そんな韓国好きメンバーが考えたイベントは、お料理教室!

韓国料理が大好きだけど、自分で作るとなればどうすればいいかわからない、お料理教室でも教えてくれるところなんてないし…せっかくなら韓国人に習いたい!そしてイケメン男子だったらもっと嬉しい♡と思っているそんな女の子のためのイベント。

韓国料理を教えてくれる講師は、日韓カップルとして人気のNACOちゃんの彼氏である韓国人オッパ!お料理の腕前はプロ並みとの噂のオッパが本場仕込みの韓国料理を伝授してくれます。

韓国料理を学びたいという子も、NACOちゃんやオッパに会いたいという子もOK!定員10名と少人数制なので、急いで応募して。

♢oppa’s kitchen

9/30(土) 13:30~15:30
場所:渋谷某所
※10名様限定

KLGメンバーであるNACOちゃんのオッパ(彼氏)を講師として迎えた本場の韓国料理レッスン。

【内容】
デモンストレーション形式の料理教室。
✔韓国料理2品 キムチチゲ&キンパ
✔ドリンク&食後のカフェ(コーヒー、紅茶、ラテ、ゆず茶)
✔持ち帰り用レシピ
✔プチ韓国語講座
✔Q&A

【料金】
2時間
お一人:5,500円(内1,000円は教材費になります)
参加申し込みはこちら!
http://shopklg.com/items/59b7b8363210d57af00002f0

NACOちゃんのオッパってどんな人?

▼JC(オッパ)
1992年韓国生まれ。韓国で高校を卒業後に来日し、日本の大学でビジネスを学びながら、1年間アメリカへ留学。
現在は、京都府名誉友好大使に任命され、韓国文化を広める活動に従事。
京都府で開催された第6回クッキングワールドカップで京都府知事長を受賞。
そんなJCオッパのInstagramはこちら。
@jc_likes_

NACOちゃんのInstagramでもご存知、オッパはすべての料理においてプロ級の腕前。
そんなオッパが自身の母国である本場の韓国料理を丁寧に教えてくれます。
そのあとはQ&Aコーナーやプチ韓国語講座など韓国好きにはたまらないコーナーが盛りだくさん!
みんなで楽しみながら美味しいお料理作りを楽しんで。

Ksalonって?

韓国が好き。韓国に興味がある。“韓国”を共通として集まった女子が活動するKsalon。韓ドラやK-pop、韓国の料理やファッション、カフェなど一人一人の“好き”を活かしてみなさんに発信し、共有する場所。企画やライターなど自分にあったスタイルで参加できるサロンです。

Ksalon RANKING

PICK UP