menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

『皆さんがいるから、僕たちがいます!』J2KCの”사랑”がたっぷり♡インタビュー

日本では新大久保を中心に活動する5人組ボーイズグループ、J2KCにKLGがインタビュー!

J2KCは2015年よりデビュー前にも関わらず精力的に日本で活動し、今年は初めて大阪でも公演を開催。今回のインタビューでは全て日本語で答え、パフォーマンスはもちろん、日本語力もピカイチ。
KLGの12月のテーマが”사랑(サラン、愛)”ということにちなんで、自分自身、家族、友人、メンバー…様々な사랑について聞いてみました!

まずは自己紹介をお願いします!

ジェロム:僕はJ2KCの面白い担当、ジェロムです。

デニ:僕はJ2KCのラップとダンス担当、リーダー デニです。

ジェイ:僕はJ2KCの愛嬌末っ子、ジェイです。

ミン:僕はJ2KCのリードボーカル、ミンです。

ジン:僕はJ2KCのメインボーカル、ジンです。

自分の一番魅力的だと思う瞬間!

ジェロム:僕は公演が終わって、汗を流す自分の姿を見て、“今日も頑張ったなあ”と思う時が一番魅力的だと思います。

デニ:僕は舞台の上でダンスとラップをする時が一番魅力的だと思います。でも、生活の中ではもっと魅力がたくさんあるので選ぶのは難しいですが(笑)、優しさが一番魅力的だと思います。

ジン:僕は公演が終わって、鏡を見た時が一番カッコイイと感じます。

ジェイ:僕は他の人を助けた時、一番魅力的だなと思います。

ミン:僕は愛嬌がいっぱいです。僕のおかげでメンバーたちが笑顔になった時、一番魅力的だなと思います。

家族や友達が公演に来たことは?

ジェイ:僕はお兄さんが2人いるのですが、そのうち1人が大阪に住んでいるんです。僕たち、9月に大阪でライブをしたのですがその時、お兄さんが僕を応援するためにライブに来てくれました。いつもより緊張しましたね。

ジン:僕の誕生日に公演があったのですが、僕の友達が初めての日本なのに公演に来てくれて、本当にビックリしました。友達は僕の歌もダンスも見るのはその時初めてだったので、本当に緊張しました。

j2kc_8

友達との印象的な思い出

ジェイ:日本にいる時、友達から長いメッセージをもらいました。本当に感動しました。忘れられないです。

ジン:さっきお話しした公演に来てくれた友達がチェキ会にも来てくれたんです。でも、友達はそれが有料だとは知らなくて。友達が驚いていたことが印象的でしたね。

J2KCの休日は?

ミン:僕はただ寝ます。寝て、力を回復します(笑)

ジェロム:僕は面白い担当なので、面白い動画をたくさん探して、見ます。例えばBIGBANG先輩の番組や斎藤さんの動画をたくさん見て、皆さんに笑っていただけるように…すごいでしょ?

日本語の動画を見れば、日本語の勉強にもなりますしね!

ジェロム:その通りです!勉強になります!!

デニ:僕は休みの日は運動もして、歌詞も書きます。悲しい曲も楽しい曲も書いて、皆さんに届けたいです。

ジェイ:僕は映画が本当に好きなので、映画を見ます。日本の映画も好きで、一番好きな日本の映画は「いま、会いにゆきます」です。最近は「Man in the dark(邦題:ドント・ブリーズ)」を見ました。本当に怖かったです。

j2kc_10

J2KCのロールモデルは…?

ミン:僕は最近、イ・スンギ先輩のステージとドラマを見ました。イ・スンギ先輩は僕のロールモデルなんです。かっこよくて、背が高くて、明るいパワーがたくさんあって、歌も演技も上手なのでめっちゃ好きです。

ジェイ:僕は一番尊敬する東方神起先輩の日本公演の映像を見て、たくさん勉強しました。

12月といえばやっぱりクリスマス!大切な家族の為に準備していること

ジン:お母さんに欲しいプレゼントをもう言われました(笑)香水とフーディーを欲しいとずっと言っていたので、今回の活動が終わったら新宿に行って、買ってあげるつもりです。

ミン:僕は家族写真がプリントされたマグカップをあげたいです。マグカップを見れば、家族の事を考えられるので…

ジェロム:家族と離れている時間が長いので、僕が会いに行くだけでも良いプレゼントになるんじゃないかなと思います。

j2kc_11

理想の告白シチュエーションは!?

ジェイ:最近は携帯があるからメッセージで送ってしまいますよね?でも、僕は手紙に気持ちを書いて、手紙の中に指輪を一緒にプレゼントしたいです。

ジェロム:僕は人がたくさんいる所の真ん中で告白をしたいです。

メンバーへの”사랑”

ミン:今まで僕の力になってくれて、本当にありがとうございます。

ジェロム:死ぬまで一緒に行こう!!

デニ:ジンくんは掃除をして下さい(笑)部屋は違うのですが、ジンくんは宿舎全部を汚くするんです(笑)服もゴミもそのままで…なので、僕たち4人が毎日掃除します。

ジン:でも、最近綺麗になったよ!

ジン以外の4人:嘘です!

デニ:こんな事を言いましたがでも本当に仲良しなんです。

ジン:ジェロムにコンビニでパンをたくさん買ってあげたんですけど、ジェロムは全然買ってくれません。約束したのに…嘘つきです!買って下さい。

パンがお好きなんですか?

ジン:パンが本当に好きなんです。特にチョコパン。シュークリームパンも!

ジェイ:僕は…東京ドームに一緒に行こう!(一同拍手)

ファンの皆さんとの思い出で、今まで一番印象的だったことは?

ジェイ:僕の誕生日の時、韓国にいたのですが日本のファンの皆さんが綺麗な写真とプレゼントを下さって、本当に感動しました。

ジェロム:僕は公演をする時、ファンの皆さんたちがメンバーの名前やJ2KCと叫んでくれる時が印象的です。

j2kc_9

僕の”사랑”アイテム♡

ジン:僕はミントです。本当に必要です。

ミン:僕はリップクリームをいつも持ってます。唇が乾燥しやすいので…僕はイチゴが好きなので、イチゴの香りをよく使っています。

デニ:日本語の本とノートですね。毎日、日本語を勉強する為に持っています。

ジェロム:僕たちは携帯を持っていなくて、Twitterなどに写真をアップするためにiPadが1台あるので、それをいつも持っています。

ジェイ:僕はカロリーカットの為のサプリメントを持ち歩いて、ご飯の前に飲んでいます。

J2KC、来年の目標は?

ジェイ:今は東京と大阪だけで公演をしているので、日本でデビューして、テレビやラジオに出演しながら、他の場所でも公演したいと思っています。僕たちがもっと頑張って、早くデビュー出来るように…メンバー全員、同じ考えです。

j2kc_12

最後にファンの皆さんへメッセージをお願いします!!

ジェロム:皆さんの前にはJ2KCが立っているから、辛いことがあって大変でも僕たちのことを考えながら頑張って下さい。ありがとうございます。

デニ:いつもJ2KCを応援して下さって、J2KCの力になって下さって、ファンの皆さんには本当に感謝しています。

ジェイ:僕がよく言う言葉は「ありがとうございます」や「愛してます」ばかりですが、その言葉だけでも永遠に届ける事を約束します。永遠に側にいて下さい!

ミン:皆さんがいるから、僕たちがいます!!これからも側にいて、応援して下さい。

ジン:皆さんが僕たちのアドレナリンとビタミンなので、いつも僕たちの側にいて、死ぬまで行きましょう!

=INFORMATION=

Twitter:@J2KC_jp@J2KC_

=PROFILE=

j2kc_13 j2kc_5

デニ
リーダー、ラップ・ダンス担当

j2kc_17 j2kc_3

ジン
メインボーカル

j2kc_14 j2kc_6

ジェイ
ボーカル

j2kc_16 j2kc_7

ジェロム
ダンス、サブボーカル

j2kc_15 j2kc_4

ミン
リードボーカル

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP