menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

韓国男子との恋愛って実際どうなの!?禁断の女子トークを公開! vol.1

韓国男子しか目に入らないアラサー女子(?)Kのお茶しながら、韓国恋バナでも。

韓国大好き!アイドルはもちろん韓国男子がとにかく大好き!な、東京在住のアラサーです。いまの彼氏は韓国男子。ソウルと東京の遠距離ですが、穏やかなお付き合いを進行中。

いまやすっかり落ち着いてしまいましたが、過去に出会った韓国男子の中には、とてもキャラの濃い人も……すっかり楽しい思い出ですが、恋愛の渦中にいるときは、悶えるような苦しみも味わったものです。もはや懐かしい。

「そもそも現地の韓国男子とどうやって出会うの?」「どこで知り合うの?」「言葉って通じるの?」

友人や周りの人たちからよく聞かれるこの手の質問。せっかくたくさんエピソードもあることですし、韓国男子との出会い方、実際にあった事件(!?)などなど、これからお伝えしていきたいと思います。

参考になるような話は少なめなので、箸休めにぜひどうぞ。

※あくまでわたしの身の上に起こった出来事なので、一概に“韓国男子はこう!”と決めつけているわけではありません。どんな国の人でも、人によって性格も何もかも違うと思うので。ご参考までに(合掌)。
※すべて実話ですが恋愛はあくまで自己責任で。大人だもの。

kankoku_koibana

連載コラム(칼럼) RANKING

PICK UP