menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

熱愛発覚の元SISTARボラ、実年齢も発覚?

元SISTARボラに注目度が高まっている。28日の午前、ボラとBIGSTAR のFeelDogの熱愛説が浮上。
両者はすぐに「好感を持って交際している」と隠すことなく認め、アイドルカップルが誕生した。

今回の熱愛報道は、ボラの“人生第2幕”を開けた直後に浮上したものだけに、注目度が高い。
ボラが所属していたSISTARは5月31日に「LONELY」を発売し、7年間の活動を終了し解散となった。その後、ボラはSTARSHIPエンターテインメントからHOOKエンターテインメントへ移籍。ユン・ボラとして歌手活動と共に俳優としての活躍を予告した。
その際、韓国のNAVER検索エンジンのプロフィール欄に変化が韓国で密かな話題になっている。

前所属事務所のSTARSHIPエンターテイメントに所属時の生年月日は「1990年1月30日」となっていたが、現在ボラのプロフィールはHOOKエンターテイメントに所属が変更されただけではなく、「1989年12月30日」と生年月日まで変更されている。

韓国では陰暦を使っている家庭や、また、実際の出生日時と届けで提出する日にちに相違が見られるなどの事情もある場合もあるという。
ボラにどのような事情があるかは、定かではないが、プロフィールに変化があったことは事実であり、ファンの間ではさまざまな憶測が広がっている。

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP