menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

CODE-Vが新世界免税店の1日広報大使に就任!「皆さんと思い出を作りたい」

韓国出身の男性5人組ダンスボーカルグループ・CODE-Vが14日、オープン1周年を迎えた新世界免税店の1日広報大使に就任し、ソウルの明洞店で記念記者会見を行った。

0514codev_2 0514codev_3  

黒のスーツで登場したCODE-Vは1日広報大使を任命するタスキと任命証を受け取り、「新世界免税店はすごく韓国で代表的なデパートなので1日だけでも広報大使として活動させていただけて嬉しいです」(ナロ)、「新世界免税店の広報大使になれて光栄です。皆さんと思い出を作りたいです」(ソル)、「日本からもたくさんの方が来てくださっていると思います。1日皆さんと楽しめるように僕たちも頑張ります!」(テフン)、「高かったものも免税されてもうちょっと安くゲットできますので、ぜひ楽しんでいただけたらと思います」(サンウ)、「皆さんが素敵なものをゲットできるように僕たちも宣伝を頑張ります!」(ルイ)とひとりずつ意気込みを述べた。

0514codev__4

記者会見の後はメンバーが実際に店内をまわり、ファンと交流をする一幕も。日本から公式ツアーで参加したファン以外にも、現地のファンも多く駆けつけ、この日は約300人ほどのファンがCODE-Vと一緒にショッピングを楽しんだ。

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP