menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

『プロデュース101 season2』キム・テミンが腸閉塞のため降板

KLGエンタメニュース

19日、韓国メディアの報道により、現在Mnetで放送中『プロデユース101 season2』に出演中のキム・テミンが番組を降板することが分かった。

所属事務所の Hanahreum Company(한아름 컴퍼니)によると「キム・テミンは『プロデユース101 season2』に出演し多くの愛をいただいていた矢先、先週急に腹痛を感じ、病院で検査を受けた結果、腸閉塞により手術が避けられない状態だと診断を受けた」とし、「所属事務所としてこれ以上、キム・テミンの番組出演は難しいという判断を下し、制作チームとの話し合いの結果、正式に番組を降板することになりました。」と明かした。

さらに、「キム・テミンは情熱を持って番組に打ち込んでいただけに、とても残念がっています。手術後、一日でも早く回復し、より良い姿をお見せできるように努めます。急にこのような悲しいお知らせをすることになり、ファンの皆さんに謝罪いたします。」と伝えた。

現在、『プロデュース101 season2』は、1次選抜が行われ、勝ち拭いた60名で、2次選抜に向けたプログラムが進んでる状態だ。先日ファンとのSNSを通じた不適なやりとりを理由に降板になったハ・ミンホを除く59人体制で番組が行われていたが、今回キム・テミンの降板により今後は58名となる模様だ。

【KLGプデュ2特集】をまとめてチェック!

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP