menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

BEAST、JYP出身プロデューサーと共に企画会社設立との噂

KLGエンタメニュース

27日、韓国メディアによるとCUBEエンターテイメント所属のアイドルグループ BEASTが、所属事務所から離れJYPピクチャーズ出身プロデューサーと新しく企画会社を設立し、新たな活動をスタートする予定だと報じた。

BEASTは、CUBEエンターテイメントに所属していたが契約満了を迎え、メンバー全員が事務所を離れ、新たな事務所を設立し活動するという。

所属事務所のCUBEエンターテイメントによると「確定したことはなにもない」と話しているというから真相は謎に包まれたまま。しかし、火のないところに煙は立たないということで、この噂本当なのでは?

とにかく、ファンが気になることはただ一つ。BEASTのメンバーがバラバラにならないこと。どうも、この感じだとメンバーは仲良く一緒に事務所を離れるようだから、心配はいらないみたい。

とはいえ、リーダーのユン・ドゥジュンは俳優としてtvN月火ドラマ「内向的なボス」に出演依頼を受け検討中だという報道もされているし、メンバーが個々に活動する機会は増えるよう。しばらく彼らの動向を見守る必要がありそう。

画像提供:(C)THE FACT JAPAN
http://thefactjp.com/

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP