menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

俳優キム・ジョンフンがハリウッドに進出?!

俳優キム・ジョンフンがハリウッドに進出?!

KLGエンタメニュース

韓国メディアの報道によるとキム・ジョンフン(36)は2018年公開を目標にしているハリウッド映画『パシフィック・リム2』に出演するんだとか。

韓国映画関係は「”キム・ジョンフンが『パシフィック・リム2』に出演するという。早ければ来月から撮影に合流する」と明らかにした。 『パシフィック・リム2』は、韓国での撮影も検討中だというが、キム・ジョンフンは、オーストラリアの撮影に合流する予定だという。

アイドルグループUN出身のキム・ジョンフンは、美男子というだけではなくソウル大学歯学部に通っていたという超エリートとしても有名。ドラマ「宮」「ロマンスが必要」などに出演しており、俳優に劣らないビジュアルと安定した演技力で活動中だ。

最近、ハリウッド映画への出演する韓国俳優が増えている中、キム・ジョンフンは、どちらかというと映画俳優というイメージは薄い方。そんな中まさかのハリウッド映画へのキャスティングが決まるなんてキム・ジョンフンとってもLUCKY!!

このLUCKY話には、監督との縁があったためだとか。関係者によると 「偶然の縁で監督がキム・ジョンフンに興味を持ち、これが自然に出演につながった」というから世の中なにがあるか分からない!ハリウッド映画出演が彼の今後の俳優人生を変えてくれるかも?!今後の活躍に期待。

画像提供:(C)THE FACT JAPAN
http://thefactjp.com/

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP