menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

え?!WINNERナム・テヒョン、13歳年上の女優チョン・リョウォンと熱愛報道

18日午前、WINNER ナム・テヒョン(22)と女優のチョン・リョウォン(35)の熱愛報道が流れた。知人の紹介で知り合い恋人に発展、1年間の交際を続けているという。
1981年生まれのチョン・リョウォンと1994年生まれのナムテヒョンは、13歳差であり年の差も話題となっている。

WINNERのナム・テヒョンと言えば、数日前に精神的な問題のためにグループの活動を無期限で休止するという報道が流れたばかり。

韓国メディアによるとWINNERの無期限活動休止発表がある数日前にも新沙洞カロスキルにあるカフェで仲良くデートを楽しんでいたとか。さらに、WINNERが忙しく活動をしていた時期には、チョン・リョウォンが直接WINNERの宿泊施設の周辺まで出向くなどして愛を育んでいたという報道もされているからファンは一体どんな思いでこの報道を受け止めているのだろうかと調べてみたところ…。

「こんな時に報道を出すなんて!」「テヒョンがもっと傷ついてしまう」「恋人であれ、友人であれテヒョンのことを支える一人なんだからそっとしてしておいてほしい」などテヒョンを擁護するファンのコメントが相次いている。
ファンの皆さんお優しい!テヒョンを心から心配しているご様子。

ただ、この熱愛報道に対しチョン・リョウォンの所属事務所キーイーストは「本人に確認した結果、熱愛説は事実ではなく、知り合いであるだけだ」と答え熱愛説を否定。一方、ナム・テヒョンの所属事務所YGエンターテイメントは沈黙を守っている状態だ。

ナム・テヒョン、一体どうなってしまうの?!とにかく早く元気になってWINNERの活動を再開してほしいと願うばかり。

画像提供:(C)THE FACT JAPAN
http://thefactjp.com/

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP