menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:株式会社スモールブリッジ

日本最大級オンライン習い事「カフェトーク」、韓国語レッスンが無料で3回試せるモニター募集

2021年11月11日、 オンライン/マンツーマンの韓国語レッスンをお試しいただけるモニター様10名の募集を開始しました。

オンラインでスカイプ or Zoomを使ってご自宅で受講できる、 オンラインマンツーマンの韓国語レッスン無料モニター、 最大10名様を大募集!

おうちで世界を楽しめる「カフェトーク」の無料体験キャンペーンです。

モニターに当選すると、 スカイプまたはZoomを使ったオンライン・マンツーマンのレッスンを無料で試せるチケットを2回分進呈、 さらに、 レッスン受講後に口コミを書いてお知らせいただくと、 もう1回分ご受講チケットをプレゼント。
最大3回、 9,900円分のレッスンを無料でお試しいただく人気企画になります。

▼韓国語レッスンモニター募集要項

■募集期間: 2021年11月11日~11月17日
■募集人数:最大10名様
■応募方法:応募フォームから、 必要事項をご入力の上ご応募

⇒応募フォームはコチラ

当選者へのみメールにて連絡

▼カフェトークのオンライン韓国語レッスンについて

現在カフェトークでは、 232名の講師が、 韓国語のオンラインレッスンを提供しています。

講師一覧はコチラ

パソコンを持っていなくても問題ありません。 スマートフォン、 タブレットで受講できます。

カフェトークは好きなレッスンを1回から単発で受講できるのが特徴です。
先生を固定する必要はありません。

<オンライン韓国語レッスンの口コミ>

”今日は先日受けた試験のことや韓国料理についてお話しました。 言いたいことがなかなか出てこないのですが、 根気よく待ってヒントを下さったり、 間違えたところはすぐに教えて下さるので勉強になります理のお話のときに更においしく作る方法を伺ったので、 作ってみてまた感想などを次の授業のときにお話しできたらと思います。 ありがとうございました。 ”

韓国語で日常生活のお話をしてみましょうはコチラから

”いつも受講させていただいている先生です。 最近は『発音と抑揚トレーニング』を受講していますが、 回を重ねる毎に発見があり、 韓国語の面白さに気づきます。 先生の分かり易い解説と教材で、 充実した時間を楽しむことができます。 正しく発音できるまで繰り返し指導していただけるので、 とても感謝しています。 ありがとうございます。 ”

『韓国語の発音と抑揚トレーニング』授業 はコチラから

”先生が常に笑顔で非常に明るく楽しくできました。 韓国ドラマが好きな方には非常に良いレッスンだと思います。 ただのフリートークではなく、 ドラマに関する簡単な穴埋め問題を出してくださったりと内容もちゃんと考えられていると思いました。 こちらがわかっているかいないかなどにもちゃんと気を配られていたように思います。 この先生とはじめてのレッスンだったので、 私の韓国語力を探りながらやってくださっている感じでした。 ”

[20%割引] K★Dramaフリートーキング (20分) はコチラから

”ハン検の対策をお願いしました。
事前に先生がお持ちの教材のプリントをいただき、 レッスンでは解答と間違えたところの解説を受けました。
また、 私が質問したい事をお伝えしておいて、 レッスン時に詳しく説明を受けて自分でも例文を作りました。
私の興味ある事や伝えたい事を理解していただいて、 フリートークも楽しいです。 ”

【オーダーメイド韓国語レッスン】はコチラから

”マイチュウ先生のご指導のおかげで無事スピーチ大会も入賞いたしました!(6歳)
普段の会話レッスンも、 ただ楽しむだけでは無く、 自己表現を促すプログラムを毎回考えて頂いているようです。


(何をするのが好きですか、 それは何故ですか?)(どんな音がしますか?この音はなんの音だと思いますか?等)オノマトペは学ぶ機会が少ないので助かります(^^)!
子供相手にも大変熱心な先生だと思います。 ”

Kidsの韓国語レッスンはコチラから

◆カフェトーク

「カフェトーク」とは、 「いつもの生活に世界のスパイスを」をコンセプトに、 スカイプやZoomを使って、 80カ国を超える世界中の講師からマンツーマンのオンラインレッスンが受講できる、 日本最大級のオンライン習い事レッスンサイトです。

⇒カフェトーク初めての方はコチラから

語学のみならず、 音楽、 フィットネス、 ダンス、 自分磨き、 家庭教師レッスンなど豊富なバラエティあるカテゴリーのオンラインレッスンが揃っています。

コチラから

学ぶだけの場所ではなく、 オフライン、 オンラインで開催される音楽発表会や、 アートの展覧会、 英語でフィットネス、 韓国語で料理、 フランス語で歌うなど、 学びの成果を生かして楽しめる場を目指しています。

【お客様お問い合わせ先】

●カフェトークサポート専用スカイプ:cafetalk.jp
●お電話でのお問い合わせはこちら:050-5539-3419
●お気軽にチャットでお問い合わせ:カフェトークページ右下チャットボックス

カルチャー(문화) RANKING

PICK UP