menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

BLACKPINK×OLENSのサイン会に行ってきました!@韓国ソウル

こんにちは。いつもKLGを愛読いただきありがとうございます!頼りなき(名ばかり)編集長のユキです。

突然ですが、私は高校生の頃からカラコン愛用者でして、視力が悪いこともあり、ずっと何かしらデザインのあるコンタクトをつけています。
気づいたらもうカラコン歴10年くらい……。怖すぎるので時間の計算は放り投げておきまして、実は先日、韓国・ソウルで開催されたBALCKPINKのサイン会に行ってきました!

主催のOLENSは韓国では言わずと知れた大手カラコンブランド。日本でもPOPLENSでおなじみですよね。うそ偽りなく、本当に高校生の頃からOLENS(POPLENS)を一番愛用してきました。なんといっても着用感に信頼のおけるブランドなので、すごくお世話になっているし、これからもお世話になります(笑)。

サイン会は10月12日、ロッテワールドがあるソウル・蚕室で行われました。集合時間のはるか前からマスターさんたちが場所取り合戦。近くを通り過ぎる一般の家族連れも「BLACKPINKだってー!」と次々集まってきて、韓国国内での知名度の高さを感じました。(もちろん人気グループなので当然だけども!)(韓国で大人世代に知られているのは、すごいことなのです!)

リストバンドをもらって席に着いてみたら、なんと最前列……!近い、近すぎる!と焦り倒しているうちに、割れんばかりの歓声とフラッシュを浴びながらご本人様たちご入場。細い、顔小さい、かわいい、かわいい!!!!!!!!!

サインは「EYE-LOOK BOOK」という冊子にロゼ→リサ→ジェニー→ジスの順で貰います。4人とも「アンニョンハセヨ~♡」と目を合わせてサインをしてくれました。かわいい。天使。

超多忙なはずなのに、エネルギーもかわいいもいっぱい!サインをしながら、座席や外で見守っているファンへのファンサも欠かさず、カチューシャや被り物のプレゼントもひとつずつ被ってファンとの交流を楽しんでいました。

いつもはライターとしてインタビューする側なので、こうしたイベントに参加するのはとても新鮮で楽しかったです。BLACKPINKに癒された幸せな1時間でした♡

POPLENS
Twitter:@pop_lens
Instagram:@poplens_official

YUKI 편집장(Chief Editor)

yuki

フリーライター/KLG編集長/S Boutique運営
高校生のときにK-POPに出会い、韓国語の勉強をスタートさせる。ソウルの語学学校へ短期留学後、大学時代からライターとして女性雑誌編集部で勤務、修行する。現在は雑誌・WEB媒体で韓国エンタメの記事を執筆。韓国アイドル、俳優へのインタビューを行うなど、韓国語を活かし韓流を中心に活動中。また、WEBマガジン『KLG』の編集長でもあり、同マガジンがプロデュースするオンラインショップ『S Boutique』の運営にも携わっている。
Instagram:@__y.92
連載:https://more.hpplus.jp/beauty/

エンタメ(연예) RANKING

PICK UP