menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

『PRODUCE X 101』出演UP10TION キム・ウソク、イ・ジニョクのプロフィールをチェック!SFWの出演写真も

放送も残すところ、あと2回となった『PRODUCE X 101』

今回はデビュー経験者の中から、上位をキープしているTOP Medid所属のキム・ウソクとイ・ジニョクをPICKしてみました。
この投稿をInstagramで見る

Mnet PRODUCE X 101 OFFICIALさん(@produce_x_101)がシェアした投稿

・キム・ウソク(김우석)

1996年10月27日生まれ、175cm
血液型: B型
練習生期間: 4年11ヶ月
趣味: 映画鑑賞、詩を読むこと、美味しいお店探索
特技: 作詞、作曲、歌
2次投票結果: 1位
この投稿をInstagramで見る

Mnet PRODUCE X 101 OFFICIALさん(@produce_x_101)がシェアした投稿

・イ・ジニョク(이진혁)

1996年6月8日生まれ、185cm
血液型: O型
練習生期間: 7年6ヶ月
趣味: ゲームしながら歩き回ること、映画を見ること
特技: 日本語、ラップメイキング
2次投票結果: 2位

2015年9月に、10人組ボーイズグループ、UP10TION(アップテンション)としてデビューした、キム・ウソクとイ・ジニョク。キム・ウソクは『ウシン』、イ・ジニョクは『ウェイ』の名前で活動しています。

●UP10TION ―『 ATTENTION 』MV

キム・ウソクはボーカル担当。UP10TIONでビジュアルセンターを務め、美しいルックスとファン対応の良さから、『ウシンプロ』と呼ばれることも。

『ソウルファッションウィーク2016F/W』ではモデルとして登場。
緊張した姿に胸キュン♥UP10TION(アップテンション)のメンバーがランウェイに登場

イ・ジニョクはラップ担当。UP10TIONで一番身長が高く、185cmの長身でモデル並みの抜群のスタイルとルックス。

171018_16
『ソウルファッションウィーク2018S/S』ではモデルとして登場しました。
NU’EST W、B.A.Pらが出席!!~ソウルファッションウィーク 2018S/S Day2~

ゲームやジブリ、ディズニー好きのイ・ジニョクは、以前日本活動の合間に、雪の東京ディズニーランドを楽しんだことも!
好きな色は青で、青色が似合う女性がタイプと公言しています。

●UP10TION ― 日本デビューシングル『ID』MV


UP10TIONは韓国活動だけでなく、2017年3月に『id』で日本デビューも果たし、順風満帆のように見えましたが、6月にキム・ウソクが精神的ストレスのため活動休止を発表。その後韓国で2回、日本で1回カムバックしたのち、2018年3月に『candyland』でキム・ウソクが再び合流しました。

●UP10TION -『CANDYLAND』


2015年〜2016年にはたくさんのグループがデビューしましたが、イ・ジニョクは番組内で、その中で成功するのは1〜2組。一生懸命やっただけではダメだと語っていました。キム・ウソクは、グループが目立たないのは最初は事務所のせいにしていたけど、のちに自分がこんなにも不足しているから…と自分を責めるようになったと、デビュー後の苦悩を明かしました。

2人とも放送が始まると国民プロデューサーの注目を集め、2次投票結果は見事1位2位になりました。このまま上位をキープしたままデビューできるのか注目です!

エンタメ(연예) RANKING

PICK UP