menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

JBJ出身クォン・ヒョンビンが「ソウルファッションウィーク」ランウェイに登場!

ソウルファッションウィーク 2019S/S

『プロデュース101 シーズン2』に出演し、その後JBJのメンバーとして活動したクォン・ヒョンビンがモデルとして「ソウルファッションウィーク」に登場!

ヒョンビンは19日に行われた「ORDINARY PEOPLE」のショーに出演。ORDINARY PEOPLEは落ち着いた色遣いで上品な印象のテイラーアイテムが多いメンズブランド。

この日、ヒョンビンはショーのトップバッターを担当。ショーを見ていた記者の席からは少し緊張したような様子でスタンバイするヒョンビンも姿もバッチリ確認!

くすんだブルーグリーンのセットアップにヒールのあるブーツというルック。かなりの高さがあるヒールでしたが、さすがモデル出身!何の問題もなくウォーキングを披露していました。

カジュアルというよりは、フォーマルな印象のORDINARY PEOPLEですが「Sunday Funday」がテーマの2019S/Sシーズンではスポーティーなアイテムも登場。

サイクリングウェアを彷彿とさせるトップスやパンツにブランドらしい上品な色遣いのジャケットを合わせたり、今までのシーズンでは見られなかった鮮やかなカラーのアイテムが登場したりと、ORDINARY PEOPLEの新たな表情が見られました。

ショーのフィナーレではモデル同士が手を繋いで登場する演出も。ショー全体を通して“ジェンダーレス”という話題も織り込まれ、多様性の流れが感じられました。

「ソウルファッションウィーク 2019S/S」特集ページはこちらから!

過去のファッションウィークはこちらからチェック↓

ファッションウィークの歴史を感じることができるかも?!

18fw

(2018年3月開催)

18ss

(2017年10月開催)

17fw

(2017年3月開催)

17ss

(2016年10月開催)

16fw

(2016年3月開催)

16ss

(2015年10月開催)

エンタメ(연예) RANKING

PICK UP