menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:ノ・テヒョンInstagram

『プロデュース101 シーズン2』ファン達の願い、JBJデビューが現実に!?

KLGエンタメニュース

12日、スポーツソウルが『プロデュース101 シーズン2』出身の練習生たちによるJBJのデビューが本格的に進行され始めたと報じた。

【KLGプデュ2特集】をまとめてチェック!

JBJはファンによる仮想グループで、グループ名は”Just Be Joyful”と”정말 바람직한 조합(本当に望ましいグループ)”の頭文字からなっている。
JBJのメンバーは高田健太、キム・ヨングク、キム・サンギュン、キム・ドンハン、ノ・テヒョン、キム・テドン、クォン・ヒョンビンの7人とされ、ファンが作成した仮想ティーザーやグループロゴがSNSを日々賑わせている。

複数の歌謡関係者によると、JBJの一員とされるメンバーが所属する事務所の関係者らが5日、LOENエンターテインメント傘下のペイブエンターテインメントでデビュープロジェクトに関する様々な議論を重ねたという。

『プロデュース101 シーズン2』終了後もJBJの一部メンバーでV LIVEを放送したり、インタビューでJBJに関して前向きな考えを述べたり、さらには複数の所属事務所がJBJの活動に関して正式に言及するなど、JBJの正式デビューが現実味を帯びている。

しかし、一部の所属事務所はまだJBJへの合流を決定してないという。ペイブエンタ―テインメントはこれに対し、「各所属事務所と前向きに話し合っている事は事実だが、本格デビューの為にはまだ解決しなければならない課題が残っている」と慎重な姿勢を取っている。

◆⇒【プデュ2】練習生プロフィールまとめはこちらから!

エンタメ(연예) RANKING

PICK UP