menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

SHINeeジョンヒョン、テミン愛炸裂にファン歓喜

KLGエンタメニュース

1日、SHINeeのメンバー ジョンヒョンが金浦空港に登場。その姿が話題となっており、Yahoo検索ワード上位にランクイン。ファンの喜びコメントと共にさらに拡散されている。

ジョンヒョンはこの日、オニュとともに、SHINeeのメンバー テミンの初ソロステージ「TAEMIN THE 1st STAGE 日本武道館」の応援のため日本へ向かう姿がキャッチされた。

ジョンヒョンはこの日、黒Tシャツに黒デニムとオールブラックのカジュアルな印象で登場。大きなプリントが視線を引くTシャツがファッションのポイントのようだか、よく見るとこのTシャツなんとテミンの顔がデカデカとプリントされている!

このTシャツは、メンバーテミンのライブグッズだということが発覚。さらに、スカーフのようなさり気なさでデニムに挟まれているのは、これもまたライブグッズであるロングタオル!今すぐライブ会場へ向かうテミンファンの如く、完全装備で登場したジョンヒョンにファンは歓喜。

「自分が所属しているグループの他のメンバーのグッズ着るとかまじすごい」「これがSHINee、これがジョンヒョン」「テミンヲタクは出国から全装備!さすがですキム・ジョンヒョン!」「ジョンヒョンのガチ過ぎて素晴らしい♡」「こんなことなかなかできることじゃない!」「愛があふれるってこういうこと」など反応を見せている。

@jonghyun.948がシェアした投稿

エンタメ(연예) RANKING

PICK UP