menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

ソルリに新彼氏!韓国ネットでは「ソルリの職業は熱愛だね」と話題に

KLGエンタメニュース

元f(x)のメンバーで女優のソルリの熱愛が発覚したと韓国メディアが一斉に報じている。相手はブランドディレクターを務めるキム・ミンジュンだという。

10日、ソルリの所属事務所であるSMエンターテイメントは熱愛説について「最近、お互い好感を持つようになった。相手は一般人なので被害が及ばないか慎重になっている。配慮をお願いします。」と熱愛を認めたという。

あるメディアではソルリとキム・ミンジョンは2か月前から恋愛関係に発展した報道。2人はアート的な感性が共通点となり愛を育てているそうだ。

韓国のネットでは最近、ソルリがインスタグラムにアップしたキューバ旅行の写真に写っている男性のシルエットがキム・ミンジュンさんではないかと話題になっている。

また、熱愛報道に対し韓国のネットでは「人生、ソルリみたいに!」「つまり、浮気ってこと…2か月前からってことは…」「まだSMってことが一番ビックリしたわ」「ソルリの職業は恋愛だね」などと反応が寄せられている。

画像提供:TV REPORT
http://www.tvreport.co.kr/

エンタメ(연예) RANKING

PICK UP