menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:ソルリ Instagram

SNSでアツアツぶりを大公開♡韓国芸能界を賑わすカップルって??

公開恋愛中のカップル特集でも取り上げた元f(X) ソルリDynamic Duo チェジャのカップル。
2013年に2人の交際が噂され、2014年には双方が交際を発表。14歳差という年の差カップルということでも話題になりましたが、何といっても注目すべきはソルリのInstagramで公開される2人のラブラブ写真の数々♡公開恋愛するスターたちは増えましたが、その交際をSNSを通じて発信するスターは多くはないですよね?
今回はそんなソルリのInstagramに投稿された写真の中から、特にアツアツなものを集めてみました!!

――レトロな雰囲気がオシャレ!!ポラロイド風写真

ピンボケ写真がかえってオシャレに見える!?

――やっぱり旅先は欠かせない、ラブラブツーショット♡

綺麗な夕焼けをバックにパシャリ。

――デート中に鏡を見つければすかさずパシャリ!

デート中はエレベーター、ブティック、エスカレーターと鏡を見つけるとツーショットを撮るのがソルリ流。

――ラブラブだからこそ出来る!?お茶目なイタズラ♡

寝ているチェジャの首に바보(バカ)と落書きした写真をアップ。こんな事が出来るのも二人がラブラブだからこそ!?

RAIN&キム・テヒカップルに続くのか?ラブラブなソルリ&チェジャカップルからも目が離せませんね。

エンタメ(연예) RANKING

PICK UP