menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

EXOディオ、主演WEBドラマで初キスシーンに挑戦!

KLGエンタメニュース

31日ソウル江南にてWebドラマ「肯定が体質」の披露試会に主演のEXOのディオ、チェ・ソジン、監督のイ・ビョンホンらが出席したと韓国メディアが報じた。

このドラマではなんとディオが初キスシーンに挑戦しちゃったというから…EXOディオのファンの皆さんには悲しいお知らせ。

ディオと言えば、高い演技力が好評だったけれど、役柄はどちらかと言えば暗く落ち着いたものが多かったけれど。今回はデビュー以来初、ラブコメディーに挑戦したんだそう。
ラブコメディに挑戦は良いのですが…キスシーンがあるとは!

この日、ディオは「キスシーンの撮影がとても難しかった。僕はキスシーンには向いてないようだ。本当に大変だった。」と初のキスシーンについて率直な感想を述べたとか。
また、「ラブコメディ自体が初めてで、プレッシャーもあったし心配もしたが、監督や出演者の方にたくさんサポートしてもらい、積極的に取り組めたと思う。」と話した。

相手役のチェ・ソジンも「撮影現場はとても明るい雰囲気で、ディオさんも明るく、監督も前向きな方なので、たくさん良いエナジーをもらった。」と語ったという。

ドラマは、厳しい現実の中、映画制作の夢に向かって前向きに歩む大学生たちのストーリーを描いており、ディオは映画学科の大学生ファンドン役を、チェ・ソジンはファンドンの元彼女で、現在スター女優のヘジョン役を演じたという。

劇中のシーンに例え、「助けが必要な時は別れた恋人に連絡する?」という質問に対してディオは「絶対に連絡しない。別れたら、その後は絶対に連絡をしない主義だ。」と答え、ファンの関心を引いた。

「肯定が体質」は、10分1話で構成されており、全6話の物語となっている。31日午後5時からサムスングループのブログ、NAVER TVキャスト、DaumTVpot、YouTubeに毎日配信される。

エンタメ(연예) RANKING

PICK UP