menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

えっ大丈夫?!EXOメンバー レイが空港で気絶…。

KLGエンタメニュース

韓国メディアによると11日午後、EXOの中国人メンバーであるレイが仁川空港から日本の北海道に出国する直前に急に倒れたという。
飛行機搭乗直前に倒れたレイは、出動した消防隊員らによって病院に運ばれたという何とも驚きのニュースが舞い込んだ。

レイ_1

所属事務所であるSMエンターテイメントによると、この日「レイは一時的な睡眠不足によりしばらくの間、気絶してしまった。幸いなことに休息をとれば大事には至らないとのことだ。医師の所見を聞き措置を受けた。」とし「レイは宿舎に移動し休憩を取る予定だ」と明らかにした。

翌日の本日午前には、休息を十分に取り体調を回復させたというレイ。再び出国のため仁川空港に向かったという。
レイ本人がライブのステージに立つという意志が強かったためだと伝えられた。

それにしても、睡眠不足だからって空港で気絶してしまうなんて…どれだけ寝ていなかったの(涙)。
ライブに参加してほしいのは山々だし、日本のファンからしたらレイのライブの参加はとっても嬉しい&感動的な話だけれども、体調には本当に気を付けてほしいもの。

昨日、現場にいたEXOのメンバーたちは、飛行機に乗り札幌に予定通り出発していた。
EXOは12日、13日、日本の北海道真駒内セキスイハイムアイスアリーナで単独コンサート開催予定だ。

画像提供:(C)THE FACT JAPAN
http://thefactjp.com/

エンタメ(연예) RANKING

PICK UP