menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

171203_1 photo:TOP Media

『THE UNIT』100% ロッキョン、”RAIN先輩の舞台にあがれてとても光栄でした”

100% ロッキョンが『THE UNIT』”MONSTER”組のメンバーたちとの写真を公開した。

ロッキョンは3日未明、100%公式Twitterを通じて”『THE UNIT』MONSTER組と一緒にRAIN先輩の舞台にあがることができ、とても光栄でした!これからも頑張るロッキョンになります”というコメントとともに集合写真を公開した。

公開された写真の中、ロッキョンはRAINのカムバックを控えてBOYFRIEND ドンヒョン、BIGSTAR レファン、B.I.G ゴンミン、MADTOWN イゴン、HOTSHOT キム・ティモテオ、IMFACT ジェオプ、A.C.E ジュン、チ・ハンソルなど、『THE UNIT』で”MONSTER”ステージに立った参加者たちとともに衣装でをポーズを取っている。

2日に放送されたKBS2『THE UNIT』では男性参加者たちの”リスタート”ミッション競演舞台が描かれており、最終優勝はEXOの『MONSTER』を披露したオレンジチームが獲得し、メンター RAINとともに合同ステージを準備できる機会を獲得した。

続いて、放送の終盤にはRAINと『THE UNIT』参加者らが共にした合同ステージが公開された。男性参加者たちはRAINとともに新曲『깡』を披露し、さらに女性参加者たちとは『Sunshine』を披露した。

100% ロッキョンはKBS2『アイドルリブートプロジェクト–THE UNIT』に出演し、強固なボーカルの実力でスポットライトを浴びている。

写真提供=TOP Media(100%公式Twitter)

NEWS RANKING

PICK UP