menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

171102_1 photo:Pledis Entertainment

SEVENTEEN、カムバックを前に最初のスペシャルクリップを公開!

SEVENTEENが最初のスペシャルクリップを公開して話題を集めた。

SEVENTEENは2日、公式YouTubeチャンネルを通じてニューアルバム『TEEN, AGE』のタイトル曲『박수(拍手)』スペシャルクリップを公開した。

公開されたスペシャルクリップ映像は暗い背景に火がともっている小さな売店を中心に展開された。椅子に座ってうとうとしていたメンバー ウジが最初の画面を占めており、その後、他のメンバーたちが慎重に登場して売店へ列になって入った。

続いてメンバーを発見したウジとイタズラしたスングァンとミンギュの姿はファンから笑いを誘っており、小さな売店に入った13人のメンバーたちがすべて姿を消したことに対する疑問も呼び起こした。

このようにスペシャルクリップは暗い背景と相反する可愛らしいシーンが盛り込まれており、多くの人々の視線を釘付けにした。それだけでなく、スペシャルクリップで流れるBGMもやはりかわいい感じとともに緊張感も漂わせ、格別な方式でカムバックを予告した。

先立ってSEVENTEENはカムバックプロモーションのタイムテーブルを通じて計3つのスペシャルクリップを公開すると明らかにしており、カムバックを控えて公開される残り2つのスペシャルクリップにも期待が集まっている。

SEVENTEENは6日、ニューアルバム『TEEN, AGE』でのカムバックを控えている。

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP