menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:Array

100%ヒョクジン、『受賞した歌手』で「死ぬまで歌をやります」と話す

100%のヒョクジンがtvN『受賞した歌手』で複製歌手チョン・ジヌンとともに”ジャック”として出演し、注目を集めている。

18日午後に放送されたtvN『受賞した歌手』に出演した100%のヒョクジンは100%の公式SNSを通じて”もうひとつの僕 ジヌン兄さん、ジャック・ブラザーズ!舞台を終えて汗を流す兄さんを見て感動し、感謝しました。ありがとうございます”と、複製歌手の役割を引き受けたジヌンに感謝の言葉を伝えた。

公開された写真の中でヒョクジンは『受賞した歌手』の楽屋前で笑っていたり、”ジャック”の名前が書いてあるステッカーを掲げるなどのポーズを取っている。さらに、ジヌンとの写真も公開し、”ジャックはジャックを尊敬します”と付け加えた。

この日『受賞した歌手』には100%のヒョクジンが複製歌手チョン・ジヌンとともに受賞した歌手として出演し、キム・ゴンモの『カッコウの巣の上で』を選曲して判定団と観客たちに披露した。顔が公開された後にはK2の『彼女の恋人に』を歌い、甘美なボーカルの実力を思う存分披露した。

また、ヒョクジンは「先がわからない空白期が長くて大変な時期があったが、もう一度走ってみようという気持ちで、昨年10月から活動している。一生懸命やっているので温かく見て頂けたら」と言い、「死ぬまで歌をやります」と伝えた。

写真提供=TOP Media

NEWS RANKING

PICK UP