menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

エリート制服モデルSEVENTEEN、爽やかな学生に変身!

エリート制服モデルSEVENTEEN、爽やかな学生に変身!

SEVENTEENがエリート学生服の広告撮影現場写真を公開した。

SEVENTEENは10日午後、公式SNSを通じて制服ブランドであるエリート学生服の広告撮影現場で制服を着て撮った写真を公開し、ファンたちの熱い反応を呼び起こした。

公開された写真は13人のメンバーが皆集まった団体写真、ヒップホップチーム、ボーカルチーム、パフォーマンスチームとユニット別に撮った4枚の写真で、活気に満ちた学生セブンティーンの姿を現わしている。

それだけでなく、SEVENTEENはピンクと青が引き立って見える洗練された制服を着用して爽やかな姿を見せ、後日公開される制服広告に対する期待感も大きくさせた。

SEVENTEENをモデルで採用したエリート学生服は「10代だけでなく20代、30代のファン層を持つSEVENTEENを通じて、エリート学生服が持っているエネルギー溢れる元気なイメージを多様な年代にリリースすることができると期待する」とSEVENTEENの写真を公開して目を引いた。

SEVENTEENは人気アイドルならば通り過ぎるというチキン広告はもちろん、さらに人気なアイドルが担当するという制服広告までこなし、堂々と国内外の人気アイドルであることを証明した。

SEVENTEENは来る12日、初のワールドツアーコンサート”SEVENTEEN 1ST WORLD TOUR DIAMOND EDGE”の香港公演を通じて現地ファンたちに会う予定だ。

NEWS RANKING

PICK UP