menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:TOP Media

TEEN TOPリッキー、デビュー7周年を迎え、愛たっぷりの直筆メッセージで感謝の挨拶

TEEN TOPが本日7月10日、デビュー7周年を迎えた。

TEEN TOPはデビュー7周年を迎え、公式SNSチャンネルとメンバーの個人アカウントには7周年記念ポスターとTEEN TOPメンバーたちのファン愛が感じられる内容が公開された。

公開されたデビュー7周年のポスターにはジーンズと白いTシャツを着たTEEN TOPメンバーたちが笑顔で背の順に立って並び、TEEN TOPの7周年を記念した紫色のタイトルとハッシュタグが目を引く。

また、リッキーの個人SNSアカウントではファンへの感謝の気持ちを自筆で書いた手紙が公開された。

리키_손편지

リッキーは手紙を通じて「僕たちのエンジェルたち~TEEN TOPが7年になりました。この場所まで来させてくれてすごくありがたいし、つらい事も多かったけれどこれからは笑わせてあげます”とこれまでTEEN TOPの傍らで守ってくれたファンに感謝の気持ちを伝え、”素敵な歌手としてエンジェルの横にくっついています~愛して愛します。花道を歩きましょう。いつまでも会いましょう”とファンへの愛情を綴った。

さらに、TEEN TOPのチャンジョはセルカをアップし、”#韓国コンサート #7周年 #記念 #ワクワク”というハッシュタグを通じて7周年を迎えた感想を伝えた。

TEEN TOPはデビュー7周年を迎え、デビューの頃から応援してくれたファンたちと一緒に楽しめるパーティーのような雰囲気の単独コンサート”Put Your TEENTOP 7″を今月29日に開催する。
これは2015年8月1日に行われた”NATURAL BORN TEEN TOP LIVE IN SEOUL”以降2年ぶりに開催される韓国国内のコンサートでファンの熱い期待を得ている。

一方、TEEN TOPは2日と8日、東京と大阪で”TEEN TOP LIVE 2017″HIGH FIVE””公演を盛況のうちに終え、29日にはKBSアリーナで単独コンサート”Put Your TEENTOP 7″を通じてファンたちと一緒にデビュー7周年を祝う予定だ。
また、TEEN TOPは10日午後4時よりファンたちと共に過ごした7年を振り返る時間を持つために、ネイバーVアプリを通じて7周年の祝賀放送を行う。

写真提供=TOP Media

NEWS RANKING

PICK UP