menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:Aimi

【韓国コスメレビュー】注目度大!『Aromatica (アロマティカ)』の高保湿なエッセンストナーを使ってみた

こんにちは、KLGライターのAimiです❤︎

今回は見た目もとってもかわいいトナーを紹介していきます!

『Aromatica (アロマティカ)』は、スキンケアラインを中心とした今大注目のコスメブランド。

「SAVE THE SOUL, SAVE THE PLANET. 」をモットーに、お肌にも地球にも優しいヴィーガンコスメです。スキンケアの他、ヘア、ボディーなどのケア商品も充実しています。

今回私が試したのは、リバイビングローズインフュージョン エッセンストナーです!

ご覧の通り二層になっていて、お肌をたっぷり潤わせてくれるローズウォーターと、しっかり保湿してくれるローズエッセンシャルオイルがひとつになっています。

ローズ成分も有機栽培のものなのでとっても優しく、安心して使っていただけるのではないでしょうか❤︎

層がなくなるように軽く振り、いざ出してみると、まずローズのとってもいい香りで癒されます。

顔に使用するものなので香りは苦手、という方もいらっしゃるかもしれませんが、強くローズが香るというよりも、塗る時にふんわりお花の香りがします。香りが残らないのも◎

ガラス容器に入ったピンクのトナーが、 우유(いちご牛乳)のようですごくかわいい…!

顔にのせた感覚は、吸収が早いけれどすぐに乾いてしまうというわけではなく、しっかり水分が浸透するような感覚でした。まさに潤いプラス保湿です。

一度塗りより、私はコットンにたっぷり含ませて数回重ねてゆっくりと馴染ませていくのがより良く感じました。

私は混合肌で、今回一週間程スキンケアをこちらのトナーに切り替えてみたのですが、特に朝のメイクノリが良い!

今は特にマスクを常用しているので、皆さんメイク崩れが常に気になるかと思いますが、1日出かけていた時のメイクの崩れにくさも感じました。

トナーに保湿成分がしっかり入っているので、乳液は使用せず、クリームも夜は少ししっかり、朝は軽めに塗っていました。

混合肌なので部分部分で乾燥が気になる部分が出てくるのですが、こちらを使用中は特に気になるところもなく、乾燥によるメイク浮きもありませんでした!

お肌への効果などは個人差があるかと思いますが、何よりパッケージのお洒落さ、そしていい香りでリラックス出来るので、ぜひぜひおすすめしたいです❤︎

◆Aromatica (アロマティカ)

リバイビングローズインフュージョン エッセンストナー ¥5,400

instagram:@aromatica.jp

HP:https://aromatica.co.kr/

Aimi


Ksalonメンバー。大学時代に独学で韓国語を学び始め、以降コリアンカルチャーにどっぷりハマる。現在、韓国の映画、Hiphop、ファッションに夢中。都内OLの傍ら、東京都観光通訳ボランティアとしても活動している。韓国映画のクオリティーの高さに度肝を抜かれ、苦手だった映画にどハマり。好きな映画のジャンルは社会派、犯罪アクション。
Instagram:@aimin_93

[Qoo10] ローズインフュージョントナー

WWW.QOO10.JP

WRITER'S PICK RANKING

PICK UP