menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:And Me Inc.

日本初上陸!韓国で圧倒的人気を誇るデザインキャンドルブランド『honey flamingo(ハニーフラミンゴ)』って知ってる?

2021年9月30日(木)より、 日本未上陸の韓国のライフスタイルブランドが集結するEC『DEARDAY -ディアデイ-』がオープン。

『DEARDAY -ディアデイ-』では、 コロナ禍によって海外旅行にいけなくなってしまった今だからこそ、 国境を超えて日常にときめくモノと時間を贈るべく、 日本未上陸の韓国を中心にしたアジアのインテリア・雑貨・ファッションアイテム等を販売予定です。

第一弾として販売されるのは、 韓国で圧倒的人気を誇るデザインキャンドルブランド『honey flamingo(ハニーフラミンゴ)』。 公式販売としては日本初上陸で、 これまで日本では手に入らなかった数多くの種類のキャンドルを販売予定です。

■韓国キャンドルブランド『honey flamingo』

2015年に韓国で誕生した『ハニーフラミンゴ』は、 日常の中でインスピレーションを受けたモチーフをキャンドルとして形にする韓国で大きな人気を誇るブランド。多くの方と大切な瞬間を共にすることを目指し、 デザイナーがひとつひとつ丁寧にキャンドルを作り上げる。

instagram:@honey.flamingo

■人気商品

◆『Lyon Scented candle』

ハニーフラミンゴでも圧倒的人気を誇るアイテム。デザイナーが旅行で訪れた、 フランス南部地方のリヨンの建造物や雰囲気にインスパイアされて生まれたキャンドルです。 溶ける姿がアート作品のように美しく、 溶けた後もオブジェとしても楽しめます。香り・色別に5種類の展開。
▶︎購入はコチラから

◆『Tube Knot candle』


チューブを結んだような、 丸くふっくらとしたデザインが人気のアイテム。8種のカラーがあり、 カラーによって異なる香りをお楽しめます。
▶︎購入はコチラから

■ライフスタイルEC『DEARDAY(ディアデイ)』

DEARDAYは、 韓国を中心にアジアのライフスタイルブランドを取り扱うオンラインセレクトストア。コロナ禍によって海外旅行にいけなくなってしまった今だからこそ、 国境を超えて日常にときめくモノと時間を贈るべく、 日本未上陸のインテリア・雑貨等を販売中。今後もアジア圏の話題のブランドが続々入店予定。

▶︎公式サイトはコチラから!

ニュース(뉴스) RANKING

PICK UP