menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

【アラフォー韓国女優】ソン・ヘギョ、ELLE Singaporeの表紙に抜擢

女優・ソン・ヘギョ(38)が、ファッション誌ELLE Singaporeの表紙を飾るというニュースが届きました。

4月28日、ELLE Singaporeの公式アカウントで、女優のソン・ヘギョがカバーを飾っている5月号の写真が2パターン公開されました。

公開された表紙は、モノクロでソン・ヘギョが花を片手に持ち横たわりながら、カメラに視線を向けている魅力的な姿が表現されています。

もう一方は、先程とは対象的に春らしく明るい印象。イエローのドレスを着て大人らしい洗練された雰囲気のソン・ヘギョの姿が。

また、26日にはELLE Singaporeのアカウントで、ソン・ヘギョの動画が公開されています。


ソン・ヘギョは動画で「こんにちは、ソン・ヘギョです。私は今『ELLE SINGAPORE』5月号の撮影をしています。お楽しみに」と笑顔でコメントしています。

ソン・ヘギョのコメントはELLE Singaporeのアカウントからチェックしてみてください。

https://www.instagram.com/p/B_cLTREFdRy/

ニュース(뉴스) RANKING

PICK UP