menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

BTSとMTPRのコラボカラコンをレビュー!【1か月】

BTS(防弾少年団)とMTPRがコラボして、楽曲「DNA」と「IDOL」からインスピレーションを受けたカラコンを発売。今回はOLENSさんからご提供いただいて、1か月用のマンスリーカラコンを装着画と一緒にレビューします!

●ランダムでトレカが入ってる!

メンバーがパッケージになっているだけでなく、箱を開けると中にはランダムでトレカが! 前回レビューした1dayにも入っていて、2パターン全14種です。

●1dayとマンスリーは着色直径が違う!

1dayのディスティニーブラウンとマイセルフグレーは着色直径が13.4mmでした。デザインは同じですが、マンスリーは全種類とも着色直径は13.2mmになっています!

●DNA「ディスティニー」シリーズは神秘的な発色が揃う

1day共通のブラウンに加えてマンスリーにはピンク、ライトブルー、ブルーがあります。どれも特徴的なカラーですが、フチなしの淡いデザインがバランスをとってくれるので、瞳に溶け込むようになじみます。

私が一番いいなと思ったのはディスティニーブルー。きれいな青にエメラルドグリーンが混ざっていて、装着すると自然なブルーアイズになれるんです。着ける前は派手かなあと思っていましたが、グリッターのキラキラメイクに合わせたらパーティーシーンで活躍しそう♪


●ナチュラル好きさんはIDOL「マイセルフ」シリーズ

こちらも1day共通のグレーのほかに、ブルー、ヘーゼル、オリーブグリーンの4色展開。フチが赤みブラウンになっているのでフチありでもナチュラル。おすすめはオリーブグリーンとヘーゼル。レンズだけ見るとそっくりですが、付けてみるとやはりオリーブグリーンはほんのり緑がかっていてアッシュっぽいです。

ブルーはディスティニーブルーと比べると深い発色。いつも少し違う雰囲気を出したいけれど、派手なレンズは難しいという人におすすめしたいカラーです。


ディスティニーブラウン、マイセルフグレーは1dayのレビューを参考にしてみてください♪
装着画像付きのレビュー→BTSとMTPRのコラボカラコンはデイリー使いにもおすすめ!【1DAY】

YUKI 편집장(Chief Editor)

yuki

フリーライター/KLG編集長/S Boutique運営
高校生のときにK-POPに出会い、韓国語の勉強をスタートさせる。ソウルの語学学校へ短期留学後、大学時代からライターとして女性雑誌編集部で勤務、修行する。現在は雑誌・WEB媒体で韓国エンタメの記事を執筆。韓国アイドル、俳優へのインタビューを行うなど、韓国語を活かし韓流を中心に活動中。また、WEBマガジン『KLG』の編集長でもあり、同マガジンがプロデュースするオンラインショップ『S Boutique』の運営にも携わっている。
Instagram:@__y.92
連載:https://more.hpplus.jp/beauty/

ビューティー(미용) RANKING

PICK UP