menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:イ・ガウンInstagram:@by.gaeun

After School出身イ・ガウンが新事務所と専属契約締結

16日、ノプン・エンターテインメントは「最近、イ・ガウンと専属契約を締結した」「溢れる才能とポテンシャルを見せてくれたイ・ガウンと一つの家族になれて嬉しい。イ·ガウンはどの分野でも光り輝く多才なアーティスト。イ·ガウンのために惜しみない支援をするつもり。多くの期待と応援をお願いします」と伝えた。

2012年、After Schoolのメンバーとしてシングルアルバム『FLASHBACK』を通じて歌謡界に第一歩を踏み出したイ・ガウンは『初恋』『一週間』などで歌手としての地位を固めてきた。

以来、約5年間の空白期間を持ったイ・ガウンは『PRODUCE48』を通じて、諦めない根気と情熱でお茶の間に真心を伝えた。

イ·ガウンは「新たなスタートをノプン・エンターテインメントと切ることになって光栄だ。 黙々と応援して下さったファンの皆さんにいつも感謝し、良いニュースをお伝えできて嬉しい。送ってくださった愛に報いるために最善を尽くします」と堂々とした抱負を語った。

一方、イ・ガウンと契約を締結したノプン・エンターテインメントは俳優カン・ソンヨン、ソン・オクスク、シム・イヨン、オム・ヒョンギョン、ユン・ソヒョン、チョン・ソンウ、チョ・ヨジョンが所属するマネージメントである。

ニュース(뉴스) RANKING

PICK UP