menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:ユン・ジソンinstagram@_yoonj1sung_

Wanna One出身のユン・ジソンが入隊を発表&アルバムをリリース

4月25日、Wanna One出身のユン・ジソンが5月14日に入隊すること発表。また、午後6時にはスペシャルアルバム『Dear diary』をリリースした。

韓国メディアnews1によるとユン・ジソンは、公式ファンカフェに「パプアル(ファンクラブ名)に一番最初に伝えたい話があり、このようにカぺに書き込みます」と前置きし「僕は5月14日に入隊することになりました」と報告した。

続いて「今年別れをたくさん経験させてしまい、それが何より申し訳ないです。心配しないでください。元気に無事に行って来ます」とファンに挨拶した。

また「話したいことはいっぱいあるけれど、僕は皆さんにとても感謝しているし、いつも申し訳ない気持ちを持っていること、忘れないでください。ありがとうございます。いつも」とファンに対して感謝の気持ちを伝えた。

一方、ユン・ジソンは2017年に放送させえたMnet『プロデュース101シーズン2』を通してWanna Oneに選抜され、1年6ヶ月間のWanna Oneの活動を終え、今年2月にソロデビューアルバム『Aside』をリリース。ミュージカルに出演するなどソロ活動を続けており、本日25日スペシャルアルバム『Dear diary』をリリースする。

【ユン・ジソンのファンカフェコメント全文】

こんにちは。ユン・ジソンです。

皆さん素敵な一日を過ごしましたか?

パプアルに一番最初に伝えたいお話があり、このようにコミュニティに書き込みます。

僕は5月14日に入隊することになりました。

驚いたパプアルもいると思いますし、淡々と受け入れてくれるパプアルもいるでしょう。

僕がパプアルに一番申し訳ないのは……今年別れをたくさん経験させてしまったようで、それが何より申し訳ないです。

でも、僕はパプアルのことを心配しません。

僕が今まで見守ってきたパプアルたちは固く、強い絆があるようです。
だから僕は心配しません。

パプアルも僕のことを心配しないでください。
元気で無事に行って来ます。

話したいことはいっぱいあるけれど、僕はとても感謝しているし、いつも申し訳なく思っていること、忘れないようにしてください。

僕たちにはまだ会える日がたくさんあるから、残りの話はファンミーティングで話しましょう。

アルバムのリリース前にこのような話を伝えることになってごめんなさい。

でもパプアルに一番最初に伝えたかったです。

ではまた明日会いましょう。ありがとうございます。いつも


スペシャルアルバム『Dear diary』

ニュース(뉴스) RANKING

PICK UP