menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:BTS公式Twitter@BTS_twt

BTS(防弾少年団)『ショー音楽中心』でカムバと同時に1位を獲得

4月20日、MBC『ショー音楽中心』で、BTS(防弾少年団)が『Boy With Luv (feat.Halsey)』のカムバックステージを初披露すると同時に1位を獲得した。

BTSの『Boy With Luv』、赤頬思春期の『私だけ、春』、BLACKPINK『Kill This Love』が 1位候補に上がった中、BTSが1位を獲得。

リーダーのRMは「『ショー音楽中心』で、長い間1位が獲れなかったのですが、ARMYのために出したアルバムで1位を獲ることができて感謝しています。愛してる」とコメント。

JINは「ARMYの皆さんのおかげで、一日一日幸せに暮らすことができています。ARMYの皆さん、いつも幸せに、そして愛し合いましょう」と伝えた。

BTSはこの日にタイトル曲『Boy With Luv (feat.Halsey)』と収録曲『Dionysus』の2曲のカムバックステージを披露した。

番組終了後に、公式TwitterでSUGAは「ありがとうございますアーミー!!アイラビュン!!
」というコメントとともに音楽中心で受け取ったトロフィーを片手に微笑むショットを公開した。

この投稿にファンは「おめでとう!!」「私も愛してる!」などの反応を見せている。

この日放送されたMBC『ショー音楽中心』では、SUPER JUNIOR D&E、防弾少年団、IZ*ONE、1THE9、Stephanie、JBJ95、DREAM NOTE、1TEAM、BVNDIT、HOT PLACEが出演した。

ニュース(뉴스) RANKING

PICK UP