menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:BigHit Entertainment公式Twitter@BigHitEnt

BTS(防弾少年団)ワールドツアー終了 世界20都市42公演でファンを魅了

BTS(防弾少年団)は4月6・7日、タイ・バンコクでワールドツアー『LOVE YURSELF』を成功裏に終えた。
このツアーは昨年8月25日に韓国ソウルを皮切りに全世界20都市42公演が行われ、世界中のファンを魅了。チケットはどの公演も完売となり人気の高さを証明した。

BTSメンバーのジミンとJ-HOPEは公演後に公式twitterを通してファンに向けたコメントを残している。

ジミン「今回のLY(LOVE YOURSELF)ツアーを成功させてくださったことに心より嬉しく思います。応援してくださって愛してくださるアーミー(BTSのファン)のみなさんのおかけです。今回のアルバムも一生懸命作業したので楽しみにしていてください。次のツアーも楽しみにしていてください。ありがとうございます。そして愛してます」

BTS公式Twitter@BTS_twt

J-HOPE「ありがとうタイ」
BTS公式Twitter@BTS_twt

一方、今回の公演では新アルバムのコンセプトフォトとは異なるヘアスタイルを披露したため、カムバックステージでは一体どんなスタイルで登場するのかにも関心が寄せられている。

BTSは4月12日に新アルバムを発売。4月13日(現地時間)にアメリカの番組『サタデー・ナイト・ライブ』で新曲の初披露となるカムバックステージを行う予定となっている。

また、5月4日からは新たにワールドスタジアムツアー『LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF』を開催。全世界8都市で公演を行う予定で日本では7月6・7日に大阪ヤンマースタジアム、7月13・14日に静岡エコパスタジアムでの開催が決まっている。

BigHit Entertainment公式Twitter@BigHitEnt

ニュース(뉴스) RANKING

PICK UP