menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:BTS公式instagram@bts.bighitofficial

BTS(防弾少年団) 新曲の予告公開 「すでに神曲」と話題

BTS(防弾少年団)は4月8日、公式ホームページと公式SNSを通じて新曲『작은 것들을 위한 시(Boy with Luv) feat.Halsey)』のティーザーを公開した。

フィーチャリングに参加したアメリカの歌手 Halseyが、ティーザーにも登場していることで「既に神曲だとわかる」「カムバ楽しみすぎる」と反響を呼んでいる。

その他にも曲のタイトルが『Boy with Luv』であることや動画内に登場する振りつけが2014年のアルバム『Skool Luv Affair』収録曲『상남자(Boy in Luv))』を彷彿とさせる点でも話題になっている。

ティーザー公開に先立ち3月28日に公開されたカムバックトレーラー『Persona』も『Skool Luv Affair』のカムバックトレーラーを連想させたため、ファンは「過去に戻るの?」「繋がりすぎて怖い」と新アルバムの内容に関心を寄せ、謎解きをするなどして楽しんでいる。

一方、メンバーが着ているピンクの衣装や鮮やかなヘアカラーも話題になるなど1分弱の短い動画にも関わらず隅々まで熱い視線が注がれており、ティーザーの公開からわずか10分でtwitterの世界トレンドに入るなど世界中で注目されている。

これに対してBTSのジミンはSNSを通して「ついに公開されましたね。楽しみにしていてください。曲がとてもいいですよぉぉ」とコメントした。

BTSの新アルバムは4月12日に発売。4月13日(現地時間)に、アメリカの番組『サタデー・ナイト・ライブ』で新曲の初披露となるカムバックステージを行う予定となっている。

ニュース(뉴스) RANKING

PICK UP