menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

香水としても使える韓国のおしゃれハンドクリーム

韓国の有名アイウェアブランド「GENTLE MONSTER」が手掛ける「tamburins(탬버린즈)」は、高いデザイン性でローンチ当時から話題を集めているコスメブランド。
今回はシグネチャーアイテムのハンドクリームをレポートします。

ハンドクリーム、エッセンス、クリーム、練り香水、アンプルと、ひとつずつ商品を発表していく独特のスタイルのtamburins。地下鉄3号線シンサ(新沙)駅から近いカロスキルにフラッグシップストアがあります。

ハンドクリーム「NUDE H. AND CREAM」は、最初に発表された看板商品。ブランドを表すクリーンな香りも人気ですが、新しく「7」が加わりました。「7」は、ローズウッドやココナッツが女性らしさを引き立たせてくれます。甘めですが、どこか爽やかさも感じさせる上品な香りです。

まず視線を引くのがデザイン!白にロゴという感度の高いパッケージにチェーンが付いていてとってもかわいい。アンティークっぽく、すてきな大人の女性が持っていそうなイメージを与えてくれます。かわいくて1日に何度も塗り直しちゃうくらい。使うたびに癒されるハンドクリームです。

機能性はというと、マカダミアナッツオイルが乾燥した肌を素早く保湿。植物性オイル成分がヴェールとなって潤いを閉じ込めてくれます。柔らかいテクスチャーで肌馴染みもよく、塗った後もしっとりが長く続くのを感じました。

香りが強いので香水のかわりとしても◎。手を軽く洗った後も匂いが残っているほど持続力抜群。個人的には清潔感があって万人受けする匂いだと思いますが、敏感な人はテストするのをおすすめします。せっかくだから自分の好きな香りを気分よくつけたいですもんね。

ハンドクリーム以外にも、tamburinsのコスメは飾りたくなるほどハイセンスなものばかり。ショッピングで有名なカロスキルにあるので韓国旅行の際はぜひ立ち寄ってみて。

=INFORMATION=


tamburins
ソウル市江南区狎鴎亭路10ギル44
(서울 강남구 압구정로10길 44)
12:00~21:00 無休

ビューティー(미용) RANKING

PICK UP