menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

BTSも着用した韓国デザイナーズブランドがMIXXOとコラボでリースナブルに!

韓国デザイナーズブランドといえばオンラインショップのみでの販売が多く、実際に手に取って購入するのはなかなか難しいもの。KLGでは実店舗を持つブランドなどを紹介してきましたが、今回は期間限定で手に入るブランドをご紹介します。

試着して買える!韓国デザイナーズブランドショップまとめ


東方神起チャンミンやイ・ジュンギがプライベートで着用し、防弾少年団のアルバムイメージの衣装にも使われたブランド MUNSOO KWONのセカンドライン「MSKN2ND(ムンスグォン・セカンド)」が韓国のSPAブランド MIXXO(ミッソ)とコラボ!MIXXOは日本で展開されていた時期もあるので、ご存知の方も多いのでは?

スウェット、Tシャツ、ロングカーディガンなどMSKN2NDお馴染みのアイテムがカラフルなMIXXO仕様に。Tシャツは29,900ウォン、スウェットは49,900ウォンとSPAブランドならではの価格も非常に魅力的!

実はこのコラボレーション、実現したきっかけがとってもユニークなのです。
MSKN2NDが数年前に発表したアイテムとほぼ同じデザインのアイテムをMIXXOが商品化し、MSKN2NDのデザイナー クォン・ムンス氏がInstagramで抗議したことが始まりでした。


コラボ発表時にはクォン・ムンス氏が「良い先例を残したくてコラボした」「デザイナーズブランドとSPAブランドが素敵なコラボができることを見せたかった」と投稿。本来なら騒動になりかねないアクシデントをコラボという意外な形で解決することになったのです。

MIXXO実店舗でのコラボアイテムの取り扱いはソウル市内では江南、明洞、弘大、タイムスクエア、COEX、蚕室ロッテ店に限られているので注意して下さいね。

=INFORMATION=

MIXXO X MSKN2ND
http://mixxo.elandmall.com/shop/initPlanShop.action?disp_ctg_no=1902379017
Instagram:@mixxo_korea@munsookwon@mskn2nd

ファッション(패션) RANKING

PICK UP