menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

KLGスタッフ愛用♡潤う韓国スキンケアアイテム

KLG Instagramアンケートで「気になる!」という声が特に多かった韓国コスメ。

今回はKLG編集部員が実際に使ってみて良かった、おすすめの韓国発潤うスキンケアアイテムをご紹介します。

A’pieu

CICATIVE BOOSTING TONER 200ml

肌の鎮静作用のあるCICA成分にミネラルウォーター84%以上とお肌に優しいトナー。サラッとしてるのにしっとり潤い、敏感乾燥肌でも刺激なく、毎日安心して使えています☺️ 無味無臭感。

CNP

Propolis Ampule Mist 250ml

乾燥するこの季節にかかせないスプレータイプのミストは、会社の引き出しに忍ばせておきたいアイテム!

顔から20-30cmほど離して噴射すると、柑橘系の爽やかな香りが広がり癒され…肌が乾燥するなと思ったらすぐさま保湿!

cosrx

one step moisture up pad

もはやみなさんご存知ですよね?!というくらい大人気のパッド。

毎朝晩のスキンケアのブースターとしても出先での化粧直しにも使え、肌の角質取りと保湿をどちらもカバーしてくれるので使っていると肌の調子が上がっていくと思っています。

CNP

PROPOLIS ENERGY AMPLE 30ml

韓国の大人女子からも人気のCNP。とろっとしたテクスチャーを優しく顔にのせ、しっかり手で浸透させるとお肌が元気になる気がして、毎日欠かせません。

ちなみにCNPもCOSRXもオリーブヤングで買えますよ。

ビューティー(미용) RANKING

PICK UP