menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

ジェシカの空港ファッションチェック!手に持っているコスメは?

ソロ転身後も歌手、そしてアパレルブランド『ブランク アンド エクレア(BLANC & ECLARE)』のクリエイティブディレクターとして韓国とアメリカを行き来しているジェシカ

少女時代の頃からグループのファッションリーダーとして女性からも支持されている彼女の空港ファッションに注目!

この日、海外スケジュールのため仁川空港から出国したジェシカは、ブラック&ホワイトのシンプルな着こなしで登場。ブラックのノーカラージャケットは、クラシックな印象を与えるツイード素材ですが、大ぶりのボタンが柔らかい女性らしさを引き出しています。

ボトムとインナーは白ですっきりとまとめると、クールビューティーなジェシカらしいコーディネートが完成。足元も白で統一して脚長効果を狙えば、気太りしやすいホワイトパンツもきれいに履くことができます◎。

ここで注目したいのはジェシカが手に持っているアイテム!ピンクのグロスは、韓国のコスブランド『AMUSE』のもの。ホリデーコレクションの“ジェシカ キット”のうちの109番のカラーだそう。

そしてiPhoneケースは、今月12日に発売されたばかりの『ケースティファイ(CASETiFY)』とのコラボケースを使っているのが分かります。

空港はコーディネートだけでなくセレブたちの私物もチェックできる場所。ジェシカはコラボしたブランドのアイテムを実際に愛用しているようですね♡

ファッション(패션) RANKING

PICK UP