menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:新世界百貨店Official Instagram

限定アイテムも!韓国で一流ブランド靴を探すなら新世界百貨店江南店へ

-THE GANGNAM STYLE-

韓国旅行での楽しみの一つショッピング。免税店などもたくさんあるので、一流ブランドでの買い物を目的にしている人もいるのでは?

その中でも一流ブランドの靴をお目当てにしている人に朗報が!免税店よりも韓国最大規模のシューズフロアと品揃えを誇る新世界百貨店江南店を紹介します。

地下鉄3・7・9号線高速バスターミナル駅に直結している新世界百貨店江南店は、江南エリアのセレブが御用達にしているデパートです。

年齢層高めだった印象があったものの、2016年にリニューアルを行い、最先端で洗練された印象へとチェンジ。ロッテデパートを抜かし、ソウル最大規模で最多のブランドをかかえるデパートになりました。

またリニューアルに伴い、新館4階にあるシューズ専門フロアが設けられ、シューズフロアは韓国国内最大級なだけではなくアジア最大規模に!

規模が大きいだけではなく、ショッピングのしやすさも考えられており、海外の有名ブランドも韓国国内ブランドもワンフロアに集まるのが特徴です。

一流ブランド靴探しは、名品館やブティックごとに分かれているのが基本なので、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、また戻ったり…と実は大変だったりしますよね?こちらではワンフロアに集まっているので簡単に履き比べることができちゃいます。

しかし、ブランドなど全て分け隔てなく置かれているわけではなく、ブランド毎にディスプレーされているものの、売り場ごとの衝立てが低く行き来がしやすいようになっています。

MIUMIUが2018年8月に仲間入り。

【取り扱いブランド】
シャネル、ルイヴィトン、グッチ、マノロ、プラダ、クリスチャンルブタン、スチュアートワイツマン、バレンティノ、TOD`S、ジミーチュー、フェラガモ、UGG、レペット、マイケルコース、MIUMIU、などその他、韓国国内外の約50のブランドが勢揃い。

日本とは違うセレクトアイテムがあったり、新作など種類も豊富。また新世界百貨店のみの取り扱いアイテムやカラーなどもあるので要チェックです。

こちらでの購入品は免税対象になるので(海外ブランドだった場合)本館2階にTAXリファンドがあるので、手続きを忘れずに!

=INFORMATION=

新世界百貨店 江南店
ソウル特別市 瑞草区 盤浦洞 19-3
(서울특별시 서초구 반포동 19-3)
TEL:02-3479-1234
月~木曜10:30~20:00、金~日・祝日10:30~20:30
不定休(月1回)、旧正月・秋夕(チュソク)の前日と当日

HP:http://shinsegaeblog.com/
Instagram:@only_shinsegae

ファッション(패션) RANKING

PICK UP