menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

180605_1

NATURE REPUBLIC、夏の新製品をご紹介!!

韓国コスメブランド NATURE REPUBLICから新商品が登場!!

●ナチュラル・ペプチドプレミアムブイパッチ(1EA/5,000ウォン)

180605_2

ナチュラル・ペプチドが含まれた特殊な生地でつけるだけでたるんだ下顎部をがっちりと引き上げるイヤリング型ブイラインパッチ。
ポリエステルを二重に織って作った特殊素材で、従来のブイパッチとは異なり、復元力などによってより効果的なフェイスライン管理が可能です。

アボカド、五味子ペプチド成分の濃縮アンプルを硬化させたゲルパッチが肌に栄養と弾力を与え、顔に触れた瞬間、クーリング効果を伝えてくれます。両耳にかけるイヤリングタイプのパッチなので、日常生活の中で不便なく使用することができます。

☞使用方法
-洗顔後、肌を整えた後、パッケージから取り出してフィルムをはがします。
-マスクの端を引っ張り、パッチの部分を顎に合わせて耳に掛けます。
-20~40分後、パッチを取り外します。

●ビーベノムクレンジング・フォーム(150ml/10,000ウォン)

180605_3

蜂毒(ビーベノム)成分が肌に関する悩みをきれいに吹き飛ばしてくれる食品医薬品安全処認証のクレンジング・フォーム。
蜂毒はミツバチの蜂針から採取した成分で肌を素早く落ち着かせ、トラブル肌に悪化するのを予防してくれます。

蜂毒コンプレックスとサリチル酸を盛り込んだ豊かな泡が角質と皮脂を管理し、清潔な肌に仕上げます。また、7つの植物の抽出物に行われた特許成分、ナチュラル・プロテクターが鎮静および皮脂の調節を助け、洗顔後にも皮膚を保護してくれます。

豊かな泡が肌表面の老廃物はもちろん、毛穴の中、過剰な皮脂まで綺麗に洗い流してくれるので脂性肌に適しています。

ニュース(뉴스) RANKING

PICK UP