menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

180531_1

NATURE REPUBLICから夏にピッタリの新アイテムが登場!

韓国のコスメブランド NATURE REPUBLICより夏にぴったりの新商品が発売されます!

●スーディング・アンド・モイスチャーアロエベラアイススーディングジェル(150ml/9,900ウォン)

180531_2

新鮮なアロエを堅く凍らせたようなバブルテクスチャで、いつどこでも涼しく手軽に使用することができるスプレータイプのアイススーディングジェル。

真夏の強い紫外線に刺激を受けた肌をしっとりと落ち着かせてくれます。バブルテクスチャーが肌にクールダウン効果を与え、軽くローリングすると、しっとりした水分のジェルテクスチャに変わり、べたべたせずさわやかに吸収されます。

また、スプレータイプで携帯しやすく、冷蔵庫から取り出したようなアロエの新鮮さをいつでもどこでも感じることができます。

●スーディング・アンド・モイスチャーアロエベラ92%スーディングジェルマスクシート(30ml/2,000ウォン)

180531_3

アロエスーディングジェルをそのまま盛り込んだマスク。刺激を受けた皮膚をケアするスーディングジェルマスクシートです。

水分カプセルを含有したゼリーエッセンスがアロエスーディングジェルの水分感を肌に伝えてくれます。蒸発しにくく、保湿効果が長く維持されます。暑い夏には冷やして使用すると、クーリング感が増して、肌の鎮静化にさらに効果的です。

☞使用方法
-洗顔後、肌のキメを整えてマスクを取り出した後、目を中心に顔に密着させます。
-10~20分後、マスクを外して顔に残っているゼリーエッセンスと水分カプセルをマッサージして吸収させます。

-パッケージの下段切り取り部を切って、残ったゼリーエッセンスをボディーにも使用できます。

ニュース(뉴스) RANKING

PICK UP