menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

NATURE REPUBLICより低刺激ケアラインの新商品が登場!

韓国のコスメブランド NATURE REPUBLICの家族全員が使用できる低刺激ケアライン【グリーンダーマ】シリーズより新商品が登場!!

【グリーンダーマ】シリーズはアフリカ・マダガスカル島で育ったセンテラアジアチカを使用し、家族が一緒に使用できる低刺激ケアライン。自然由来のセンテラアジアチカの有効成分のみを抽出して作られたCICA成分が含まれており、肌深く、持続的な補修効果を与えてくれます。

また、優れた沈静効果を持つプロポリスとモリンカ由来セラミドなど低刺激の保湿成分を配合し、外部環境に敏感になった肌を落ち着かせ、元気に育ててくれます。敏感肌対象1次刺激テストをクリアし、安心して使用することができます。

●グリーンダーマ セラミドクリーム(50ml/18,900ウォン)

greendama_1

セラミド成分が傷んだ皮膚を慰め、肌のキメを健康に整えてくれるクリーム。肌の構成成分であるセラミド成分は乾燥などによって損傷した皮膚の改善に効果があり、肌の水分不足を予防し、強い肌に仕上げます。

柔らかいテクスチャーがべたべたせずに吸収され、しっとりとケアしながら、刺激の心配なく安心して使うことができます。

●グリーンダーマ マイルド日焼け止めクリーム SPF50+ PA++++(50ml/16,900ウォン)

greendama_2

マイルドな処方で敏感な赤ん坊の皮膚にも安心して使用できる日焼け止めクリーム。白くならず、さっぱりとした使用感で子供でも簡単に塗ることができます。

天然由来の成分なので、洗顔だけでオフできるマイルドなアイテムです。日光を吸収せずに物理的に反射させる紫外線遮断の成分だけを取り入れ、皮膚刺激が少ないことがポイントです。

●グリーンダーマ マイルドピーリングジェル(150ml/12,900ウォン)

greendama_3

しっとり滑らかなテクスチャーで敏感な肌の角質を刺激なくケアするピーリングジェル。水分を含んだジェルが毛穴の角質を柔らかく除去し、肌のキメを滑らかに整えてくれます。

マイルドな処方で刺激を最小化し、敏感肌でも安心して使用出来ます。補修成分も含まれているので、ピーリング後敏感になりがちな肌をケアしてくれます。

●グリーンダーマ マイルドフォームクレンザー(150ml/10,000ウォン)

greendama_4

プロポリス、ココナッツの実など自然由来の成分を盛り込んだpH 6.2~6.8の弱酸性のフォームクレンザー。プロポリス抽出物が疲れたお肌に活気を与え、坪草抽出物が外部環境に敏感になった肌改善に効果があります。

ココナッツの実から抽出した自然由来界面活性剤を含み、洗顔後の乾燥によるダメージを最小化したのが特徴です。

●グリーンダーマ リアルガーゼフィーリングマスク AHA/BHA(各5g+23g/各3,500ウォン)

greendama_5

角質が気になる鼻と顎、頬部分を集中的にケアし、ガーゼマスクで沈静とともに水分を補ってくれます。ユーカリなどから抽出したテンセル素材の純綿ガーゼマスクは一般シートマスクと違って、安定感がありもちもちした質感が特徴で、密着力と保湿性を高めて有効成分を効果的に伝えてくれます。

ニュース(뉴스) RANKING

PICK UP