menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

180328_1

UVケアは早めに!NATURE REPUBLICから2種類のサンスティックが新発売!

韓国コスメブランド NATURE REPUBLICの新商品をご紹介!

カリフォルニアの熱い太陽の下で強靭に育ったアロエ成分と紫外線遮断最大等級 PA++++でさらに強力になったサンスティック。カリフォルニアアロエ成分とハワイを代表する花 ハイビスカスが刺激を受けた肌を沈静化させ、肌を健康に保ちます。

強力な紫外線遮断効果を持つだけでなく、美白・シワ改善効果もあります。さらっとタイプとしっとりタイプの2タイプあり、肌の悩みによって選んで使うことができます。

この製品は顔の輪郭に合わせて曲線状にデザインされており、目、鼻など狭くて、起伏のある部位まで密着して塗ることができます。また、皮膚刺激テストをクリアしており、安心して使用することができます。携帯に便利で、肌が白くなることもなく、いつでもどこでも塗りやすい、四季を通じて紫外線から肌を保護してくれるアイテムです。

nr5_2

●カリフォルニアアロエ さらさらサンスティク SPF 50+ / PA++++(22g/19,900ウォン)

パウダーを含んでいるのでテカリを抑え、プライマーを使ったような滑らかな肌に仕上げてくれます。

nr5_3

●カリフォルニアアロエ アクアサンスティクSPF50+PA++++(22g/19,900ウォン)

肌に触れると溶け込むメルティング・テクスチャーで、しっとりとした使用感を伝えてくれます。

ニュース(뉴스) RANKING

PICK UP