menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

ピタッと密着!ボリューミーなうるツヤ唇になれる韓国コスメ

韓国コスメのなかでいちばん有名とも言えるのがリップティント。定番のウォータータイプに加えて、最近ではクリームタイプ、オイルタイプ、リップスティックタイプとバリエーションは様々。日本上陸したばかりの頃は「ティントは乾燥する」というイメージだったのも、保湿に優れた製品も増え、外資系コスメブランドからもティントが発売されるなど、いまティントが再熱しているのです!

今回紹介するのは、NATURE REPUBLICの『セラム イン ティント』。色持ちはもちろん、ほかのティントにはないグロッシーなテクスチャーでボリューム感がアップ。ぷっくり、うるうるなモテリップになれちゃいます♡

『NATURE REPUBLIC』は…

韓国の自然派コスメ。先人たちの英知、最先端の技術、大胆かつ斬新な発想が三位一体となり「真の美」を追求しているブランド。大ヒット商品にアロエゲルやハイドロゲルマスクなど。現在の広告モデルは大人気アイドル・EXO。

『セラム イン ティント』でピュアとセクシーを欲しいままに♡

tint_1

オイルセラムを配合。ボリューム感のあるビー玉のようなツヤリップがひと塗りで完成。使用感はグロスよりも軽く、高密着。女子の大敵であるカサカサ唇ともおさらばできちゃいます。雪が降ったようなパッケージもシンプルでかわいい♡

カラーは全6色。ピンク、オレンジ、レッドの系統があるので自分にあった色を見つけて。
1個4g/12,000ウォン(約1200円)

自分の唇の色に近い自然な発色という意味の『MLBB(My Lips But Better)』カラーでもあり、今年大注目のプラム色でもある『メロウローズ(6番)』をセレクト。写真からも見えるように、こっくりした色味と、グロッシーなテクスチャー。

tint_4

その後、ティッシュオフした写真がこちら。しっかりカラーが残っているのが分かりますよね?保湿力はもちろん、色持ちも優秀◎。一度塗りだと抜け感のあるピュアな唇に。しっかり発色させたいときは二度塗りするのがオススメ。肌馴染みがいいので、唇だけ浮いちゃうなんて心配もありません。

裏ワザとして、同系色のリップを上から重ね塗りすると本当に一日中落ちず、お化粧直しの手間が省けます◎。頻繁にお化粧直しができない働く女子の強い味方!

NATURE REPUBLICの日本オンラインサイトではまだ販売されていないので、韓国旅行に来たときにぜひチェックしてみてくださいね。

ビューティー(미용) RANKING

PICK UP