menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

S__5513346

韓国で大人気のOUR系列のOUR Coffeeカフェ

Little Korea Book

大人気のOUR系列。こちらのOUR coffeeは、3/23にオープンしたばかり。週末は大賑わいのようですが、平日朝イチに尋ねると誰もおらず独り占めできました!
あー贅沢。やっぱりカフェはゆっくり過ごせてこそ!

S__5513344

店内には、スコーンの焼けるおいしそうなにおいが漂っていて…おなかの容量は限られているので、どれにするか真剣に思案。
今回は、クランベリーと抹茶スコーンをオーダー。そしてビエンナ!

S__5513342

最近、韓国のカフェで大人気のビエンナですが、OUR coffeeのビエンナ、本当に美味しかったです!!なんと言うか、クリームの甘さと味が絶妙。しかもビエンナだけでは飽き足らず、アメリカーノまで注文。
テイクアウト用のカップも可愛い♡

S__5513343

スコーンはハンドメイドジャム(ブルーベリー&ラズベリーとミルク)と一緒においしくいただきました。さくふわぁ香ばしくて至福の朝ごはん。

日本語を話せるスタッフさんもいらして、お話もできて楽しい朝時間。朝から楽しいとその日一日いい気分で過ごせますよね。
並びには大人気のLaundry Pizzaや、斜め向かいにはDrocy in Hotelもあるのでカフェ巡りにもぴったりです。

OUR coffee
ソウル市江南区駅三洞810-14,2F
(서울시 강남구 역삼동810-14,2F)
11:00-22:30
定休日なし
Instagram:@ourbakerycafe

あわせてチェック!⬇
江南エリアにもやっぱり素敵なカフェがたくさん!4軒

過去の【Little Korea Book】はこちらから⬇

little korea book

サリ

sari

社員旅行ではじめて行った釜山が楽しすぎて韓国が大好きに。
その後順調に東方神起にもハマり、K-POPにも詳しくなる。
得意分野はカフェ。福岡時代の編集経験を活かし、韓国の最新情報をinstagramで日々リサーチ中。大人女子がリアルに使えて楽しめる「かわいい韓国」を切り取ってお届けします。最近は月1渡韓
Instagram:@saliy83

グルメ(음식) RANKING

PICK UP