menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

171122_1 photo:TOP Media

100% ロッキョン「『THE UNIT』キジュンが17歳ということに驚いた」

100% ロッキョンがNAVER Vアプリを通じて『THE UNIT』に出演中のIM キジュンについて言及し、注目を集めた。

22日、100%のミヌとロッキョンはNAVER Vアプリ『ミヌ兄さんのトークショー:世代共感トーク』を通じて”ジェネレーションギャップ”についてファンとコミュニケーションをとり、共感する時間を持った。

放送中、ロッキョンは”00年生まれ以降から住民番号の前の数字が変わったという事実に驚いた”というファンのコメントを見て共感しながら、「『THE UNIT』のキジュンが17歳ということを聞いて驚いた」と明らかにした。さらに「末っ子がとてもかわいい」と付け加え、キジュンに対する愛情を示した。

また、ミヌとロッキョンは”最近、新造語がとても難しい”というコメントを見て、即席新造語クイズを展開し、以前はあったが今はないものについて話すなど、ファンと共にジェネレーションギャップを克服する時間を持った。

ミヌは”ジェネレーションギャップ”に悩むファンに、「関心を持ったら年齢は数字に過ぎない」と暖かい言葉を伝えた。

100%は12月2日にグローバルファンミーティング”100% 5th Anniversary Global Fanmeeting”を開催する。

写真提供=TOP Media(NAVER Vライブキャプチャー)

ニュース(뉴스) RANKING

PICK UP